エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

桃乃木かな 新たなAVアイドル誕生を予感させるデビュー

2015/10/30(金) 【画像】AV女優
桃乃木かな 02
桃乃木かな 05
桃乃木かな 08
桃乃木かな 14


身長153cmの小さな体ながら、Fカップの巨乳と、学生時代にバレーボール部や一人カラオケ熱唱で鍛えたハスキーで通る声を持ち、お天気お姉さんのような愛らしい顔をした桃乃木かな(もものぎかな)のデビュー作です。
彼女はすでに恵比寿★マスカッツの新メンバーに、18歳最年少で選ばれています。アイデアポケットの希志あいのの大ファンだそうで、サンプル動画をよく観ているからか、新人ながらすでにアイドルとしての立ち居振る舞いを心得ているように見えます。鍛えられてムチムチした四肢、アソコはなかなかの剛毛、一作品目でカメラも濡らすほど潮吹きもしていますので肉体的にもAV向きなホープです。

桃乃木かな 画像 15pics
もものぎかな momonoki kana

桃乃木かな(ももぎかな)プロフィール


生年月日:1996年12月24日
血液型:AB型
身長:153cm
スリーサイズ:B89-W58-H83cm(Fカップ)
特技: ピアノ、バレーボール、大食い

桃乃木かな 画像


桃乃木かな 03

桃乃木かな 04

桃乃木かな 05

桃乃木かな 06

桃乃木かな 07

桃乃木かな 08

桃乃木かな 09

桃乃木かな 10

桃乃木かな 11

桃乃木かな 12

桃乃木かな 13

桃乃木かな 14

桃乃木かな 15


桃乃木かな DMM無料動画





桃乃木かな DMM動画


FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな
DMM動画ダウンロード/FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top