エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

南梨央奈 マゾを公言するロリAV女優

南梨央奈 28
南梨央奈 66
南梨央奈 41

南梨央奈の画像。南梨央奈(みなみりおな)は系のAV女優。困り顔がよく似合う可愛いフェイスに、色白のムッチリしたボディが特徴です。顔も体も系なのに、出演AVはハード系AV作品が多く、飲精、中出しセックス、アナルセックス、陵辱プレイなどハードコアな内容のプレイに体を張って出演しています。また、自身のブログやTwitterでは、M性を持つ自らの性癖を公言し、「男性に責められるのも、痛みや苦しいことも好き。男性に喜んで貰うことが自らの喜び。性に貪欲でいたい」と語っています。性処理道具と扱われたいマゾ願望があるようです。オナニーも日課としているほどの性欲の強さです。
さらに、アナル系AVの撮影前には、数日前から自らアナル拡張を自らに課したり、性へのこだわりやAV女優としての仕事への姿勢がネットでも評判になっています。

南梨央奈は、2011年9月にKUKIより「新人!むっちり美少女 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 南梨央奈」にてAVデビューしました。AVデビュー後は、企画単体女優や企画女優として数多くのAVに出演。AV業界にずっと携わっていたいという彼女。今後もAV女優として活躍してくれそうです。

南梨央奈の画像 180pics
みなみりおな

南梨央奈の発言


いきなりだけど自分の性癖についてつらつらと書こうと思います。

知ってる人は知っていると思うけど、私はMです。

男性に責められるのが好きだし
痛いことも苦しいことも好きです。

でもそれはSEX中だけの話。

普段は優しいのに、そういう時だけSになる男性が好きです。

涙が出るくらい痛く首を噛んだかと思いきや、
その後そこをキスて優しく舐めてくれたり。
意識飛ぶくらい首を締めながら、
手を離した瞬間ニコッと笑顔で「苦しかったね」って言ってくれる人。

そんな優しさを持っていながらも私のことをボロボロにしてくれる人。

クンニや手マンで気持ちよくしてから…て私はあまり思わないです。

フェラさせてそのまま挿れて欲しいです。

だったら挿れてる最中、突かれすぎておかしくなった時に、手マンで中を掻き回して欲しいです。
おかしくなりながら潮を吹く姿に男性が興奮してくれたらすごく嬉しい。

フェラしている時も頭掴んでイラマチオされたい。

私はおちんちんを舐めるのが好きだから、
フェラしている時が一番興奮します。
おちんちんの味っていうのはよくわからないけれど、美味しいのはたしかです。

大きくなって硬くなって、相手が気持ちよくなっているのが解ると興奮します。

ああ、なんだか願望みたいな事ばかり書いてしまいました。ごめんなさい。

支配欲の強い男性が好きですね。

でもこんな私にだって男性を責めたいと思う時もあります。。

その男性がドMならばいじめてあげたいし、目の前でオナニーさせたいし、ずっと耳元で言葉責めしていてあげたいし、我慢している顔をいっぱい見ていたいし、あわよくば射精管理してあげたい。

あれれ。
なんだかこっちも男性に喜んで欲しい感が強いみたいです。

結局は相手が興奮してくれればそれでいいみたいです。

なんだかこんなにストレートに書いていたら恥ずかしくなってきました。しかも性癖っていうのかなコレ。

(中略)

とりあえず私は
ずっとずっと性に対して貪欲でいれたらいいと思います。

だからこそ今このAV業界で経験出来ないようなたくさんの事を経験したいし、チャレンジしたいし、皆さんにソレを伝えていけたらいいなと思っています。

これから先どんな作品に出るかわからないけれど、やりたくないことはやらないので安心してね。



※ブログ「南梨央奈のミナリオ日記♪」記事「恥ずかしい話。」より引用

南梨央奈(みなみりおな)プロフィール


別名:小林莉央奈(こばやしりおな)
愛称:ミナリオ(minario)
生年月日:1992年12月23日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm
スリーサイズ:B85-W60-H86cm(Cカップ)
趣味・特技:ショッピング、猫と遊ぶ
南梨央奈 ブログ:南梨央奈のミナリオ日記♪ http://blog.livedoor.jp/minami_riona/
南梨央奈 Twitter:南梨央奈 @mina_rio https://twitter.com/mina_rio
南梨央奈 AVデビュー作品:「新人!むっちり美少女 240分スペシャル 初花-hatsuhana- 南梨央奈」

南梨央奈の画像


南梨央奈 01

南梨央奈 02

南梨央奈 03

南梨央奈 04

南梨央奈 05

南梨央奈 06

南梨央奈 07

南梨央奈 08

南梨央奈 09

南梨央奈 10

南梨央奈 11

南梨央奈 12

南梨央奈 13

南梨央奈 14

南梨央奈 15

南梨央奈 16

南梨央奈 17

南梨央奈 18

南梨央奈 19

南梨央奈 20

南梨央奈 21

南梨央奈 22

南梨央奈 23

南梨央奈 24

南梨央奈 25

南梨央奈 26

南梨央奈 27

南梨央奈 28

南梨央奈 29

南梨央奈 30

南梨央奈 31

南梨央奈 32

南梨央奈 33

南梨央奈 34

南梨央奈 35

南梨央奈 36

南梨央奈 37

南梨央奈 38

南梨央奈 39

南梨央奈 40

南梨央奈 41

南梨央奈 42

南梨央奈 43

南梨央奈 44

南梨央奈 45

南梨央奈 46

南梨央奈 47

南梨央奈 48

南梨央奈 49

南梨央奈 50

南梨央奈 51

南梨央奈 52

南梨央奈 53

南梨央奈 54

南梨央奈 55

南梨央奈 56

南梨央奈 57

南梨央奈 58

南梨央奈 59

南梨央奈 60

南梨央奈 61

南梨央奈 62

南梨央奈 63

南梨央奈 64

南梨央奈 65

南梨央奈 66

南梨央奈 67

南梨央奈 68

南梨央奈 69

南梨央奈 70

南梨央奈 71

南梨央奈 72

南梨央奈 73

南梨央奈 74

南梨央奈 75


南梨央奈のAV画像


南梨央奈 76

南梨央奈 77

南梨央奈 78

南梨央奈 79

南梨央奈 80

南梨央奈 81

南梨央奈 82

南梨央奈 83

南梨央奈 84

南梨央奈 85

南梨央奈 86

南梨央奈 87

南梨央奈 88

南梨央奈 89

南梨央奈 90

南梨央奈 91

南梨央奈 92

南梨央奈 93

南梨央奈 94

南梨央奈 95

南梨央奈 96

南梨央奈 97

南梨央奈 98

南梨央奈 99

南梨央奈 100

南梨央奈 101

南梨央奈 102

南梨央奈 103

南梨央奈 104

南梨央奈 105

南梨央奈 106

南梨央奈 107

南梨央奈 108

南梨央奈 109

南梨央奈 110

南梨央奈 111

南梨央奈 112

南梨央奈 113

南梨央奈 114

南梨央奈 115

南梨央奈 116

南梨央奈 117

南梨央奈 118

南梨央奈 119

南梨央奈 120

南梨央奈 121

南梨央奈 122

南梨央奈 123

南梨央奈 124

南梨央奈 125

南梨央奈 126

南梨央奈 127

南梨央奈 128

南梨央奈 129

南梨央奈 130

南梨央奈 131

南梨央奈 132

南梨央奈 133

南梨央奈 134

南梨央奈 135

南梨央奈 136

南梨央奈 137

南梨央奈 138

南梨央奈 139

南梨央奈 140

南梨央奈 141

南梨央奈 142

南梨央奈 143

南梨央奈 144

南梨央奈 145

南梨央奈 146

南梨央奈 147

南梨央奈 148

南梨央奈 149

南梨央奈 150

南梨央奈 151

南梨央奈 152

南梨央奈 153

南梨央奈 154

南梨央奈 155

南梨央奈 156

南梨央奈 157

南梨央奈 158

南梨央奈 159

南梨央奈 160

南梨央奈 161

南梨央奈 162

南梨央奈 163

南梨央奈 164

南梨央奈 165

南梨央奈 166

南梨央奈 167

南梨央奈 168

南梨央奈 169

南梨央奈 170

南梨央奈 171

南梨央奈 172

南梨央奈 173

南梨央奈 174

南梨央奈 175

南梨央奈 176

南梨央奈 177

南梨央奈 178

南梨央奈 179

南梨央奈 180


南梨央奈 DMM動画


変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈
DMM動画ダウンロード/変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈


お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。南梨央奈 つるつるパイパン
DMM動画ダウンロード/お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。南梨央奈 つるつるパイパン


牝いろありす 南梨央奈
DMM動画ダウンロード/牝いろありす 南梨央奈


快感で激しく痙攣。覚醒する性。 南梨央奈
DMM動画ダウンロード/快感で激しく痙攣。覚醒する性。 南梨央奈
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top