エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

朝日美玲 26歳の製薬会社MRがAV出演

朝日美玲 02
朝日美玲 14
朝日美玲 24
朝日美玲 01


朝日美玲のラグジュTV動画作品。朝日美玲は、26歳の製薬会社MR(医薬情報担当者)を勤める素人女性です。真面目そうな仕事に就きながらも、AV出演に興味を覚えAV撮影に応募したというスケベな女性。AV男優とのセックスにも興味があったそうです。
朝日美玲は、上品かつセックスが好きそうなスケベルックスに、スレンダーボディが魅力。特記すべきはその非常に美しい色白のスレンダーボディ。細身でスラリと体躯が伸び、手足が長く、くびれがキュッと引き締まって非常に美しい体をしています。肌も上質の色白美肌。服を脱いだ瞬間に眼を奪われるくびれの細さ。そして、オッパイもお尻も上質な綺麗さでモデルのような体型です。さらに、その体にセクシー下着とガーターストッキングを身につけ、ヒールを履き、大人の女の匂いがプンプンと香ります。
下着姿になってから、いきなりAV男優の巨根を見せられて、恥ずかしそうに驚きつつも表情は嬉しそう。味わうようにネットリとペニスをしゃぶります。そして、モデルのような細身の体で味わう巨根は気持ち良さそう。正常位、騎乗位、後背位と太いペニスをハメられて、いい喘ぎ声を上げて幸せそう。最後には綺麗な顔に精子を顔射されてウットリとしている様子が根っからのスケベさを感じさせます。綺麗な体でビッチ感が漂う女ぷりが素敵ですね。

ラグジュTV/ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR

朝日美玲の画像 25pics + 1movie
asahi mirei
259LUXU-109

ラグジュTV 朝日美玲 画像


朝日美玲 01

朝日美玲 02

朝日美玲 03

朝日美玲 04

朝日美玲 05

朝日美玲 06

朝日美玲 07

朝日美玲 08

朝日美玲 09

朝日美玲 10

朝日美玲 11

朝日美玲 12

朝日美玲 13

朝日美玲 14

朝日美玲 15

朝日美玲 16

朝日美玲 17

朝日美玲 18

朝日美玲 19

朝日美玲 20

朝日美玲 21

朝日美玲 22

朝日美玲 23

朝日美玲 24

朝日美玲 25


朝日美玲 ラグジュTV サンプル動画





朝日美玲 ラグジュTV動画


ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR
ラグジュTV/ラグジュTV 104 朝日美玲 26歳 製薬会社MR


薬科大学を卒業後、MRとして働く彼女。芸能人並のルックス、スタイルの良さ、快活で笑顔がとても素敵で、さぞ営業職がぴったりだろうといった印象。職業柄、病院関係者との出会いが多く、かなり誘いも多い。仕事に慣れてきたところで、大学の時から付き合ってきた彼では満足できなくなってしまった。大人の余裕溢れる男性がまわりに増え、突然彼が子供っぽく見えてしまったのだ。あっさり彼と別れ、仕事に没頭していたらあっという間に月日が経ってしまっていた。仕事ばっかりで、なんだか最近エッチしてないなぁと突然思い立ち、AVに応募してみた。幼い頃少しテレビに映るような仕事もしていたので久々にカメラに撮られてもいいなぁと思ったのもあった。それにAV男優としてみたいっていう気持ちも正直あった。撮影が始まると、いきなりAV男優の方が登場していきり立ったち◯こと共演させられた。「どうですか?」なんてきかれてめちゃくちゃ恥ずかしかった。「なんでこんなに勃起してるんだ…」と思うとちょっと可笑しかったけど、見ただけで少し興奮してしまった。激しい音をたてクンニをされアソコはびちゃびちゃに。今まで見たことないような大きいち◯こを頑張って舐めるとむくむくと更に大きくなった。「こんなに大きいの入るかな」と不安だったがいざ入れてみると相当ヤバい。いままでに感じたことないような感覚。当たったことないような場所をガンガン突かれて相当乱れてしまった。特に騎乗位が気持ち良すぎて、今までこんなに大胆にやったことがないって程激しく動いてしまった。最後は顔にかけられたが、AVでしか見たことなかったので少し感動した。実際にかけられると、終わった後はボーっとしているからあまり分からないもんだなぁと思った。我を忘れて本能のまま全てをさらけ出し、エッチに没頭してしまった…
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top