エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

藤白はな Hカップ美巨乳の人妻AVデビュー

藤白はな 01
藤白はな 07
藤白はな 11

藤白はな画像。藤白はな(ふじしろはな)はHカップ美巨乳の人妻AV女優です。ちょっとタレ目の愛らしいルックスに、ハリのある綺麗な形のHカップ美巨乳と、大きな腰のグラマラスボディが魅力。身長は163cmの長身で、長い脚は色白のモッチリ美脚です。長身の肉感的な体に妙なエロさがあります。
藤白はなは、年少の頃から有名人になりたいという願望があり、結婚3年目の人妻ながらも、今の自分の若い体を映像に残したくてAV出演となりました。AVデビュー作が最初で最後の1本限りでのAV出演となります。
AVデビュー作では緊張の面持ちでカメラの前に立ち、インタビューに答え、その綺麗な裸と濃厚なセックスを露わにしてくれます。形の良い美巨乳でのパイズリを見せ、人生初の3Pセックスで乱れます。その体を仰け反らせて感じる姿はセックスの妙味を知る女の卑猥な反応です。
藤白はなは、2015年12月にE-BODYのレーベル”花ざかりの妻たち”より「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」にてAVデビューしました。最初で最後のAV出演となります。

藤白はな 画像 38pics
ふじしろはな fujishiro hana

藤白はな(ふじしろはな)プロフィール


生年月日: -
出身地: -
身長:163cm
スリーサイズ:B94-W56-H90cm(Hカップ)
趣味・特技:ヨガ
藤白はな AVデビュー作品:「E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな」

藤白はな 画像


藤白はな 01

藤白はな 02

藤白はな 03

藤白はな 04

藤白はな 05

藤白はな 06

藤白はな 07

藤白はな 08

藤白はな 09

藤白はな 10

藤白はな 11


藤白はな AV画像


藤白はな 12

藤白はな 13

藤白はな 14

藤白はな 15

藤白はな 16

藤白はな 17

藤白はな 18

藤白はな 19

藤白はな 20

藤白はな 21

藤白はな 22

藤白はな 23

藤白はな 24

藤白はな 25

藤白はな 26

藤白はな 27

藤白はな 28

藤白はな 29

藤白はな 30

藤白はな 31

藤白はな 32

藤白はな 33

藤白はな 34

藤白はな 35

藤白はな 36

藤白はな 37
藤白はな 38


藤白はな DMM動画


E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな
DMM動画ダウンロード/E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな


今回1本限りのAV出演を果たした完璧なボディラインを持つ若妻”藤白はな”さん。子供のころから有名志向があった彼女は結婚してもその思いは募るばかりだったそうです。「今の若い身体を思いっきり使って映像に残したかったんです。後悔はしたくないから…」 美しい巨乳、くびれ、丸尻…それらをくねらせて全身でイク姿は神秘的ですらありました…。覚悟を持って臨んだ緊張感抜群の若妻SEXをご賞味ください。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top