エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

篠田ゆう 臨場感のある素人ハメ撮り動画に出演

篠田ゆう 02
篠田ゆう 06
篠田ゆう 09
篠田ゆう 13
篠田ゆう 14


篠田ゆう画像。篠田ゆう(しのだゆう)はEカップ美巨乳と大きな美尻のAV女優です。M性を感じる大きな瞳と色白美肌のエロボディが魅力。そんな篠田ゆうが、MGS動画の”ARA”レーベルに、素人女性として登場。24歳アパレル店員の中山ユウというプロフィールで、付き合ってる彼氏が浮気していて、その腹いせでAV出演という設定。設定はともかく、篠田ゆうのリアリティがあるハメ撮りが見られるのが嬉しい事案です。

居酒屋で軽く飲んだ後は、ラブホテルで二人きりのセックスモードへ。服を脱がして、ピンク色乳首の美巨乳と細いクビレ、大きくて綺麗な美尻が露わに。体だけでも本当に男好きのするいい体をしています。
反応も勿論、敏感な体で高反応。パイパンのアソコを指で開くとピンク色の粘膜がモザイクに透けて見え、そっと入り口を触れば体をビクンと反応させます。フェラチオもさすが貫禄のエロさ。ねちっこく玉舐めをしながら竿を小さな手でしごき、ネットリフェラ。
正常位で繋がり、騎乗位や後背位で楽しみます。柔軟で綺麗な体が快感で弓ぞりになる様子がとっても卑猥。甘い喘ぎ声がまた股間に響きます。最後はしっかりお掃除フェラまで見せる濃厚さ。
篠田ゆうが臨場感のあるハメ撮りを見せてくれる、濃厚セックス動画です。

ARA動画/ARA 中山ユウ 24歳 アパレル店員

篠田ゆう 画像 25pics + 1movie
しのだゆう shinoda yu

篠田ゆう 素人ハメ撮り画像


篠田ゆう 01

篠田ゆう 02

篠田ゆう 03

篠田ゆう 04

篠田ゆう 05

篠田ゆう 06

篠田ゆう 07

篠田ゆう 08

篠田ゆう 09

篠田ゆう 10

篠田ゆう 11

篠田ゆう 12

篠田ゆう 13

篠田ゆう 14

篠田ゆう 15

篠田ゆう 16

篠田ゆう 17

篠田ゆう 18

篠田ゆう 19

篠田ゆう 20

篠田ゆう 21

篠田ゆう 22

篠田ゆう 23

篠田ゆう 24

篠田ゆう 25


篠田ゆう ARAサンプル動画





篠田ゆう ARA動画


ARA 中山ユウ 24歳 アパレル店員
ARA動画/ARA 中山ユウ 24歳 アパレル店員


茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が「他のオンナと浮気してのではないか」と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた。そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と…エッチして…イッちゃった…」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top