エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

琴羽雫 処女喪失のAVデビュー画像

琴羽雫 01
琴羽雫 02
琴羽雫 04

琴羽雫の画像。琴羽雫(ことはねしずく)は、身長155cmの低身長のAV女優。サラサラヘアの清楚な美少女ルックスに、155cmのスレンダーなミニマムボディが魅力の女優です。おっぱいはAカップちっぱい。贅肉のない細い体が初々しくてエロい。そしてアソコはほぼパイパンという、ナチュラルにアンダーヘアが薄い子のようです。
AVデビュー作は、”正真正銘の本物処女”という彼女の処女喪失セックスAV作となっています。赤いメガネをかけてお行儀よくインタビューに答える雫ちゃん。初のフェラチオに挑戦する姿が初々しいです。男優にちっぱいの乳首を舐められると体を捩って恥ずかしそうに感じます。大股開きでほぼパイパンのアソコを開かれると、固くてキツそうなオマ●コがモザイク越しに見えます。クンニされて羞恥と快感に当惑する表情を浮かべます。そして初めての挿入、初セックスが生々しい。初貫通の痛みで思わず腰が引けて、体が逃げてしまいます。痛みでなのか処女喪失が悲しいのか、涙を流してる様子の雫ちゃん。当惑してちょっとパニックになってる様子が初々しすぎ。お尻を上げると処女喪失の印の血が垂れます。最後はちっぱいにぶっかけでフィニッシュ。
琴羽雫は、2016年1月に”ミニマム”から「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」にてAVデビューしました。低身長の女優専門のAVメーカーである”ミニマム”らしい新人です。AVで処女喪失して、今後もAV女優として活動するのかちょっと気になる新人AV女優さんです。

琴羽雫の画像 38pics
ことはねしずく kotohane sizuku

琴羽雫(ことはねしずく)プロフィール


愛称:しずく
生年月日: -
出身地: -
血液型:-型
身長:155cm
スリーサイズ:Aカップ
趣味・特技:チョコレート、バターたっぷりのクッキー
琴羽雫 ブログ: -
琴羽雫 Twitter:琴羽雫 @shizukukotohane https://twitter.com/shizukukotohane
琴羽雫 AVデビュー作品:「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」

琴羽雫の画像


琴羽雫 01

琴羽雫 02

琴羽雫 03

琴羽雫 04

琴羽雫 05

琴羽雫 06

琴羽雫 07

琴羽雫 08

琴羽雫 09

琴羽雫 10

琴羽雫 11


琴羽雫のAV画像


琴羽雫 12

琴羽雫 13

琴羽雫 14

琴羽雫 15

琴羽雫 16

琴羽雫 17

琴羽雫 18

琴羽雫 19

琴羽雫 20

琴羽雫 21

琴羽雫 22

琴羽雫 23

琴羽雫 24

琴羽雫 25

琴羽雫 26

琴羽雫 27

琴羽雫 28

琴羽雫 29

琴羽雫 30

琴羽雫 31

琴羽雫 32

琴羽雫 33

琴羽雫 34

琴羽雫 35

琴羽雫 36

琴羽雫 37

琴羽雫 38


琴羽雫 DMM動画


喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫
DMM動画ダウンロード/喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫


偽者処女が横行する中、最初は私も疑っていました。こんな可愛い子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。チョビひげのワレメに固い棒が突き刺さりました。さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。正真正銘の本物処女に出会えた事に私は感動しました。彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top