エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

和地つかさ Gカップ美巨乳のミルキーグラマー画像

2016/01/08(金) 【画像】記事紹介
和地つかさ Gカップ美巨乳ミルキーグラマー画像

和地つかさの画像。和地つかさ(わちつかさ)はGカップ美巨乳のグラビアアイドルです。身長148cmの小柄ボディにGカップ美巨乳を搭載したすごい体。ムッチリした肉感的な体が魅力。特に腹部のモッテリ感には卑猥ささえ感じます。顔も男好きのする可愛らしさで、一度見ると忘れられない可愛くてエロい存在感があります。
”わっち”こと和地つかさが一躍知名度を上げたのは、2016年正月のドッキリ特番「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」で巨乳タレントの仕掛け人として登場してから。騙される芸能人の男達の前で、タオル一枚の姿で美巨乳の胸元を見せ、タオル越しにお尻のワレメをも見せる健闘ぶり。ギリギリのショットで男達を悩殺しました。今後の活躍が楽しみなグラドルです。





















































関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top