エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

マゾな変態性癖セレブの濃密セックス

ラグジュTV 02
ラグジュTV 01
ラグジュTV 03


ラグジュTVの画像と動画。今回、ラグジュTVに出演して濃厚なセックスを見せてくれたのは、37歳の会社経営者、愛川恭子さん。野性的な美人ルックスと、柔軟そうなスレンダーボディ、そしてHカップ美巨乳がエロ過ぎる、セクシーでグラマラスな体の美しい女性です。大きくて形のいい爆乳は迫力の質感と存在感。スリムな体に美しい爆乳の組み合わせが強烈にエロいビジュアルです。
愛川恭子さんは、会社3社を経営するというセレブ女性。若い頃に出資してくれたドSの出資者に調教されてマゾ奴隷に目覚めてしまった彼女。彼と疎遠になるほどにドMの変態性癖はふくれあがる一方。今回自ら志願してラグジュTVに出演しました。ボディコン服にガーターストッキングと黒いセクシー下着姿で登場した恭子さん。ブラジャーの上から乳首をこすられただけで体をビクビクと痙攣させて感じています。性感帯を開発されきった敏感な変態の体のようです。ブラを下ろされると非常に形のいい美爆乳が露出。形といい大きさといい、乳輪の質感といい、濃厚にエロい美巨乳です。愛撫に終始体を震わせて感じています。
着衣のままローターやバイブで刺激され、ガーターベルトの着衣の半裸姿で体を震わせる様子が卑猥。気持ち良さそうなパイズリとフェラチオ。騎乗位では激しく腰を振って乱れ、正常位や後背位で激しく突かれ、最後はタップリと精子の顔射を受け入れます。美しくてエロい体の魅力は勿論、よく躾けられ、開発されたマゾ変態の濃厚なセックスにグッとくる作品です。

ラグジュTV 152 愛川恭子 37歳 経営者

ラグジュTV 画像 25pics + 1movie
luxu tv

ラグジュTV 画像


ラグジュTV 01

ラグジュTV 02

ラグジュTV 03

ラグジュTV 04

ラグジュTV 05

ラグジュTV 06

ラグジュTV 07

ラグジュTV 08

ラグジュTV 09

ラグジュTV 10

ラグジュTV 11

ラグジュTV 12

ラグジュTV 13

ラグジュTV 14

ラグジュTV 15

ラグジュTV 16

ラグジュTV 17

ラグジュTV 18

ラグジュTV 19

ラグジュTV 20

ラグジュTV 21

ラグジュTV 22

ラグジュTV 23

ラグジュTV 24

ラグジュTV 25


ラグジュTV サンプル動画





ラグジュTV 動画


ラグジュTV 152 愛川恭子 37歳 経営者
ラグジュTV/ラグジュTV 152 愛川恭子 37歳 経営者


インテリアデザインの会社を3社経営し、今は会長という立場で優雅な生活を送っているという。新卒で入ったデザイン会社をやめようと決意したのはとある男性と出会ってから。「才能があるから投資してあげるよ」と、その時10個以上離れた取引先のお客さんに声をかけられた。舞い上がり、この人についていこうと決めたのだが最初の打ち合わせ先がビジネスホテルだった。「こっちにも見返りがないとね」とスーツを脱ぎ出す。「いいよね?」と言われ戸惑った。少し疑念はあったが、ああこうやって人生のターニングポイントっていうのは訪れるのかなとすぐに冷静になってそのままその日から彼の奴隷となった。約束通りお金を受け取り会社を自分のものにさせてくれた。ドSだった彼に色々と教えこまれ完全にMになってしまい、普通のラブラブセックスでは物足りなくなってしまった。出来れば嫌だと言っても強引に責めてほしいし、言葉責めで罵ってほしい。会社が軌道にのるようになってからは自然と体の関係も少なくなった。お金はあるし、欲しいものはほとんど買えてしまう。彼には凄く感謝しているがこのドMの変態な性癖は後遺症になったのかもしれないと思う。彼と疎遠になると、突然性欲が旺盛になったように感じた。悶々とした気持ちをどう晴らせばいいのか…と考えAVに至った。思う存分いじられ、イかされ、強引にしてほしい。その思いだけでホテルに足を運んだ彼女。虐めれば虐めるほど感じ、イキ乱れる。イってぐったりする彼女のケツを叩いて容赦なく責めまくる。汗で髪の毛がまとわりつき、部屋中に響く「ああぁそこだめぇイっちゃう」の喘ぎ声。よく躾けられた変態セレブの貴重なセックス映像だ。
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル


「愛川恭子37歳経営者」実は
マークスグループ所属のAV女優
「真木今日子」さんが実体です。
by: おじさん * 2016/01/11 18:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top