エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

神谷祥子 24歳アナウンサーの美麗スタイルセックス

神谷祥子 02
神谷祥子 10
神谷祥子 01


ラグジュTVの画像と動画。今回ラグジュTVに出演してセックスを見せてくれた素人は、24歳のアナウンサー神谷祥子。美麗スタイルのアナウンサーがラグジュTVに出演してしまいました。24歳でアナウンサーを務めるという彼女は、黒髪の清楚なルックスの大人の女。
ラグジュTVは、綺麗で色気のある女性ばかりが出演する動画ブランドですが、神谷祥子さんはタイトル通り、超絶な美麗スタイル。色白美肌のスレンダーボディは、日本人と思えないほどの長い美脚で、細い体躯の非常に美しい体です。
色白の長い脚を折り曲げてM字開脚したり、立ったまま後ろからローターをあてられたり、長い脚を広げて男を受け入れてる姿は、非常にソソられる淫靡な美しさ。ラグジュTV史上ここまでの高スタイルの女性は記憶にありません。
白昼のシティホテルの上階。窓際で綺麗な裸を晒して卑猥なセックスを楽しみます。Tバックの半裸状態で後ろからローターをあてられる羞恥プレイや、美脚をM字開脚する卑猥な姿。フェラチオはネットリと玉舐めまで繰り出し、窓際で様々な体位で激しくハメられます。最後はベッドの上で激しくハメられて、顔射を受け入れます。
全裸でのセックスシーンは勿論エロいですが、黒い高級セクシー下着を身につけた姿もラグジュ感漂うビッチさ。綺麗な美脚にハイヒール着用のままハメるシーンも涎垂のエロさ。スタイルのいい裸体を見るだけでも興奮モノの素材感最高の女性です。

ラグジュTV/ラグジュTV 160 神谷祥子 24歳 アナウンサー

神谷祥子の画像 25pics
259LUXU-154

神谷祥子の画像


神谷祥子 01

神谷祥子 02

神谷祥子 03

神谷祥子 04

神谷祥子 05

神谷祥子 06

神谷祥子 07

神谷祥子 08

神谷祥子 09

神谷祥子 10

神谷祥子 11

神谷祥子 12

神谷祥子 13

神谷祥子 14

神谷祥子 15

神谷祥子 16

神谷祥子 17

神谷祥子 18

神谷祥子 19

神谷祥子 20

神谷祥子 21

神谷祥子 22

神谷祥子 23

神谷祥子 24

神谷祥子 25


神谷祥子 ラグジュTVサンプル動画





神谷祥子 ラグジュTV動画


ラグジュTV 160 神谷祥子 24歳 アナウンサー
ラグジュTV/ラグジュTV 160 神谷祥子 24歳 アナウンサー


アナウンサーが出演だなんて驚きですよね。元々人前に出ることが好きな職業柄とはいえ、カメラの前でのセックスではどのようになるのでしょうか?祥子さんは現在24歳。大人びた雰囲気、アナウンサーとしての佇まいも合わさり、とても落ち着いた女性に見えます。清楚感のある服装も素敵ですね。でもそんな祥子さん、仕事が忙しいせいでなかなか彼氏が出来ず、セフレみたいな関係になってしまうことが多いんだそうです。勤務時間が不規則な点を考えると通常のお付き合いは難しいかもしれません。ひとたび下着姿になると、先ほどまでの雰囲気とガラッと変わり夜の女性姿を見せてくれます。黒のTバック、スレンダーなスタイルが最高にセクシーです。普段から見られることを意識しているだけあって洗練されたカラダをお持ちですね。男性と接触しだすと、目がトロンとしてきて性の世界に入り込んだことが伺えます。フェラをしている時、立ちバックで挿入している時もクビレがとても綺麗ですね。女性らしい腰つきがたまりません。大股開きにさせられ、羞恥心を感じながらも見られる快感に酔いしれているようですね。泣きそうな表情のままイキ果て、顔射をされます。アナウンサーがこれだけカメラの前で乱れるとは思いませんでした。ふとテレビを見れば満足げな祥子さんが映っているかもしれませんね。
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル


アナウンサー設定ならニューススタジオで実況風にセックスしてほしかった。実際そんなAV有るのに
by: 子羊 * 2016/01/17 11:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top