エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

元ホテヘル風俗嬢が変わった客の思い出を語る

2016/01/17(日) 【画像】記事紹介
元ホテヘル風俗嬢が変わった客の思い出を語る

元ホテヘル風俗嬢がおっぱい自撮りしながら、変わったお客の思い出話を語ります。在籍店は、駅前で待ち合わせてホテルへ行くホテヘル嬢だったそうです。今は主婦をしているという結婚2年目の30歳。夫は元風俗嬢だったことは知ってるそう。昔は風俗嬢やってたことがあっても、今は幸せに暮らしてる女性も多そうです。自分がなぜ風俗嬢になったのか、風俗店のちょっとした裏側、そして出会った変わったお客さんの話を訥々と語っています。ラブホテルの裏側や風俗の裏側の話はいつ聞いても面白いものですね。























































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top