エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

美南海あや 玩具プレイと網タイツの着衣セックス

美南海あや 02
美南海あや 06
美南海あや 08
美南海あや 20
美南海あや 01


ラグジュTVの画像と動画。今回ラグジュTVに登場した美人は、28歳のブライダルプランナー美南海あや。可愛さの中にスケベさが香るルックスに、ムッチリした色白の体がそそります。純白のノースリーブのワンピースに、網タイツ系のガーターストッキング、そしてハイヒール姿で登場。ワンピの下はTバックのセクシー下着姿。裸体に網タイツとヒールの姿が非常に扇情的です。
美南海あやさんは、最近大人の玩具にハマり気味とか。彼氏との玩具プレイをきっかけに、自分でも玩具を購入してしまったそうです。今回のラグジュTVにも、玩具プレイを志願して出演しました。ローターに始まり、電マやバイブでの玩具プレイを楽しんでいます。またガーターストッキングとハイヒール着衣のままでのセックス姿がとってもセクシーでエロいです。ホテルの床の上で跪き、ご奉仕するようにフェラチオする姿も卑猥で素敵。椅子の上でハメられ、立ちバックで後ろから犯されます。床の上では騎乗位でハメてよがります。ベッドの上でも色々な体位でハメ、最後は胸にぶっかけでフィニッシュ。
網タイツ姿の女性と玩具プレイのセックスをしたくなる画像と動画です。

ラグジュTV/ラグジュTV 158 美南海あや 28歳 ブライダルプランナー

美南海あや 画像 25pics
259LUXU-119

美南海あや 画像


美南海あや 01

美南海あや 02

美南海あや 03

美南海あや 04

美南海あや 05

美南海あや 06

美南海あや 07

美南海あや 08

美南海あや 09

美南海あや 10

美南海あや 11

美南海あや 12

美南海あや 13

美南海あや 14

美南海あや 15

美南海あや 16

美南海あや 17

美南海あや 18

美南海あや 19

美南海あや 20

美南海あや 21

美南海あや 22

美南海あや 23

美南海あや 24

美南海あや 25


美南海あや ラグジュTVサンプル動画





美南海あや ラグジュTV動画


ラグジュTV 158 美南海あや 28歳 ブライダルプランナー
ラグジュTV/ラグジュTV 158 美南海あや 28歳 ブライダルプランナー


佇まいからして美しすぎますね。上品で容姿端麗なあやさんは「実は少しアダルトなビデオが好きで、いつか出演してみたいとひっそりと思っていたんです・・・。」と思わぬカミングアウトをしてくれました。大人しそうなあやさんですが、以前彼氏と玩具プレイをしてみたところ、思いのほか気持ちよく、少しハマって自分で購入したこともあるほどのむっつりな女性なんです。本日は初めてお会いする男性といやらしく絡み、玩具も使って快感を与えてもらうことになります。敏感なあみさんは肌をさすられるだけで感じ始めます。徐々に下半身に移行していくと、あやさんのいやらしい下着と網タイツが露わになっていきます・・・。Tバックの上から大好きなローターで刺激を与えると、いやらしくお露を垂らし始め、ついには大きなバイブをアソコで咥えこむほどになりました。お尻を突き出した状態でのバイブ、電マでの刺激に耐えきれず、あやさんは絶頂を迎えてしまいます。潮吹きをしてしまうほどの快感でスイッチが入ったようで、先ほどまでのあやさんからは想像がつかないような舐め上げるフェラを披露してくれます。フェラ、パイズリ時も、見つめあいながら興奮している様子のあやさんが大変いやらしいです。女性としての魅力、フェロモンを全開に出し始めたあやさんは挿入をせがむようになります。セックスの最中もつぶやくように淫語を話し始め、どんどんセックスの世界に入り込んでいきます。騎上位では自ら腰をくねらせ、ベッドの上ではのけ反るようにイッてしまいます。あやさんのような品位を備えている女性がこのように乱れるとはとても想像がつきませんでしたね・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top