エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

固定バイブでダルマさんが転んだ

2016/01/19(火) 【動画】エロ動画
固定バイブ 01
固定バイブ 04
固定バイブ 09

固定バイブだるまさんが転んだ。電動バイブをパンティで固定して、”だるまさんが転んだ”のゲーム対決をするという変わり種AVの画像。本作をリリースしたのは、素人作品とゲーム性のあるバラエティAVで定評のあるAVメーカー”はじめ企画”さん。賞金を掛けて3組、合計6人の素人女子たちが、”だるまさんが転んだ”でゲーム対決します。
ゲームは、障害物競走ダルマさんが転んだ、早着替えダルマさんが転んだ、固定バイブでダルマさんが転んだ…の3回戦のダルマさんが転んだ勝負です。
1回戦の障害物競走では、障害物を避けながらのダルマさんが転んだ。障害物を除けた瞬間にストップをかけられ、恥ずかしい格好のまま停止。素人さんたちの、パンチラや胸チラをタップリと鑑賞出来ます。
2回戦の早着替えでは、決められた衣装に着替えながらのダルマさんが転んだ。着替え中のオッパイやアソコが丸見えになるアクシデントが発生。
そして、3回戦は素人さんたちのアソコにパンティでバイブを固定してのダルマさんが転んだ。ウネウネと唸るバイブの動きに必死で堪える素人さんの姿がエロい。体をビクつかせながら卑猥な格好で快感と戦います。その激しい快感に思わず体を動かしてしまった素人には、エロい罰ゲームが用意されています。
単純な企画AVと侮るなかれ。ゲームの楽しさと、バイブの動きに堪える素人女性のエロい姿に萌え。負け越した素人さんの罰ゲームもクライマックスの一つです。

固定バイブだるまさんが転んだ 画像 40pics
vibe

固定バイブだるまさんが転んだ 画像


固定バイブ 01

固定バイブ 02

固定バイブ 03

固定バイブ 04

固定バイブ 05

固定バイブ 06

固定バイブ 07

固定バイブ 08

固定バイブ 09

固定バイブ 10

固定バイブ 11


固定バイブだるまさんが転んだ 画像


固定バイブ 12

固定バイブ 13

固定バイブ 14

固定バイブ 15

固定バイブ 16

固定バイブ 17

固定バイブ 18

固定バイブ 19

固定バイブ 20

固定バイブ 21

固定バイブ 22

固定バイブ 23

固定バイブ 24

固定バイブ 25

固定バイブ 26

固定バイブ 27

固定バイブ 28

固定バイブ 29

固定バイブ 30

固定バイブ 31

固定バイブ 32

固定バイブ 33

固定バイブ 34

固定バイブ 35

固定バイブ 36

固定バイブ 37

固定バイブ 38

固定バイブ 39

固定バイブ 40

固定バイブ 41


固定バイブ DMM動画


固定バイブだるまさんが転んだ
DMM動画ダウンロード/固定バイブだるまさんが転んだ


可愛い素人2人組が賞金を懸けてダルマさんが転んだゲーム対決!!障害物・早着替え・固定バイブの3回戦のダルマさんが転んだで勝負!!パンチラ・胸チラ・おっぱい丸見え状態で恥辱の停止、さらに固定バイブで放置!押し寄せる快楽に耐えながら静止する素人娘達の運命は!?
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top