エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

椎名そら ポルチオ開発AVに出演

椎名そら 01
椎名そら 03
椎名そら 02
椎名そら 09

椎名そら画像。椎名そら(しいなそら)はスレンダーな美少女AV女優です。ショートカットの可愛いルックスに、色白な細身の体が特徴の女優。ミュージシャンを目指し、名古屋から上京してアマチュアバンドのヴォーカルをしていた彼女をナンパして、説得の末にAVデビュー…という設定の彼女ですが、実はニコ生やツイキャスで生放送していた女性生主「なっちゃん」が”椎名そら”としてAVデビューというのが実態でした。
ナンパJAPANからAVデビューしてから、3本のAVに出演していた彼女が今回4本目のAVに出演しました。今回のテーマは椎名そらの「ポルチオ開発」。ポルチオは子宮の入り口、或いは子宮全体を表す言葉。クリ逝きや中逝きとは別次元の深いアクメを体験出来る部位と言われています。まだまだセックスにはウブだったそらちゃんに、バイブ責めや激ピストンのポルチオ開発施術を施してセックス開発してやろうというコンセプトのAVです。
実際に、ポルチオに的確に刺激を加え続ければポルチオ開発は進行しそう。可愛い顔を歪ませ、華奢な体で仰け反るように感じるそらちゃんの姿が楽しめます。強い性感は一度覚えるともう後戻りは出来ません。AVでセックスの味を覚えていく椎名そらの姿に興奮を覚えます。

椎名そら 画像 79pics
しいなそら shiina sora

椎名そら その他画像記事


・椎名そら 色白スレンダーなヌード画像
・椎名そら ポルチオ開発AVに出演
・椎名そら 2作目で本格AVデビュー
・椎名そら ニコ生の「なっちゃん」がAVデビュー画像

椎名そら(しいなそら)プロフィール


愛称:なち、なちち、なっちゃん
生年月日:1995年7月12日
年齢:20歳
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:155cm
スリーサイズ:B88-W58-H83cm(Eカップ)
椎名そら ブログ:椎名そら official blog http://blog.livedoor.jp/shiina_sora712/
椎名そら Twitter:椎名そら @shiina_sora712 https://twitter.com/shiina_sora712
ツイキャス:nachi_pyon http://twitcasting.tv/nachi_pyon
椎名そら AVデビュー作品:「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら」

椎名そら 画像


椎名そら 01

椎名そら 02

椎名そら 03

椎名そら 04

椎名そら 05

椎名そら 06

椎名そら 07

椎名そら 08

椎名そら 09

椎名そら 10

椎名そら 11


一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル! 画像


椎名そら 12

椎名そら 13

椎名そら 14

椎名そら 15

椎名そら 16

椎名そら 17

椎名そら 18

椎名そら 19

椎名そら 20

椎名そら 21


女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル 画像


椎名そら 22

椎名そら 23

椎名そら 24

椎名そら 25

椎名そら 26

椎名そら 27

椎名そら 28

椎名そら 29

椎名そら 30

椎名そら 31


アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら 画像


椎名そら 32

椎名そら 33

椎名そら 34

椎名そら 35

椎名そら 36

椎名そら 37

椎名そら 38

椎名そら 39

椎名そら 40

椎名そら 41


はじめての援●交際 椎名そら 画像


椎名そら 42

椎名そら 43

椎名そら 44

椎名そら 45

椎名そら 46

椎名そら 47

椎名そら 48

椎名そら 49

椎名そら 50

椎名そら 51


椎名そら AV画像


椎名そら 52

椎名そら 53

椎名そら 54

椎名そら 55

椎名そら 56

椎名そら 57

椎名そら 58

椎名そら 59

椎名そら 60

椎名そら 61

椎名そら 62

椎名そら 63

椎名そら 64

椎名そら 65

椎名そら 66

椎名そら 67

椎名そら 68

椎名そら 69

椎名そら 70

椎名そら 71

椎名そら 72

椎名そら 73

椎名そら 74

椎名そら 75

椎名そら 76

椎名そら 77

椎名そら 78

椎名そら 79


椎名そら DMM動画


美少女おま●こを性開発 ポルチオ突貫工事「膣の奥を何度もチ●ポで突かれまくって私、アホみたいにイカされました。」椎名そら
DMM動画ダウンロード/美少女おま●こを性開発 ポルチオ突貫工事「膣の奥を何度もチ●ポで突かれまくって私、アホみたいにイカされました。」椎名そら


一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル!
DMM動画ダウンロード/一般男性救済企画!椎名そらの素人お兄さんを逆ナンパ!ぎこちないけど風俗フルコースでおもてなしスペシャル!


女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル
DMM動画ダウンロード/女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル


アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら
DMM動画ダウンロード/アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら


はじめての援●交際 椎名そら
DMM動画ダウンロード/はじめての援●交際 椎名そら
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top