エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

百合華 ムチムチ巨尻レイヤーがAVデビュー

百合華 10
百合華 01
百合華 03

百合華の画像。百合華(ゆりか)は巨尻コスプレイヤーのぽっちゃりAV女優です。黒髪ボブヘアーに赤いメガネがトレードマーク。ロリフェイスに、ヒップ123cmという巨尻が大きな特徴です。巨大なお尻ながら、おっぱいは貧乳で、”ムチムチ系貧乳巨尻レイヤー”との通称もあるようです。レイヤーとして活動を続けてきましたが、AV好きが高じて遂にFitchからAVデビューしてしまいました。レイヤー時代から”オカズにされたい願望”を持つという彼女にはAV女優も適職かもしれません。
AVデビュー作「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華」では、その豊満ボディで3本番セックスを見せてくれました。大好きなオナニーを我慢して禁欲後に撮影に臨み、本人が自ら提案したプレイを織り込みながらのAVとなっています。カメラの前での初本番セックスに始まり、電マとバイブでのオナニー、メイド服でのセックス。大人数の男たちに囲まれ、ボンテージ衣装で拘束椅子に拘束されて、玩具責めに大量ぶっかけ。そして全身網タイツ姿での3Pセックスを魅せます。収録時間は濃厚な160分(2時間40分)にも及びます。

百合華は、2016年2月にFitchより「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華」にてAVデビューしました。AVデビュー前には、メイド喫茶のメイドコスプレをきっかけにコスプレに目覚め、むちむち系のエロコスプレイヤーとしてコミケやイベントにて活動。同人系DVDに出演や自費出版も行い、自身の販売サイトも運営。うしじまいい肉プロデュースの「AV無理無理っ 百合華」ではほぼAVの性描写を見せています。日本ローレグ・ローライズ協会の公式モデルも務めています。
また、2006年にAVメーカーの”まぐろ物産”からリリースされる一連の着エロのイメージビデオも話題となりそうです。
今までも、レイヤーからAV女優へ転身をキャッチフレーズにした女優もいましたが、彼女の場合は、レイヤーとしての知名度も活動歴も長く、本物レイヤーからのAV女優転身と言えそう。ムチムチな体と巨尻を生かしてニッチなAV女優やレイヤーとしての活躍が期待されます。

百合華の画像 100pics
ゆりか yurika

百合華(ゆりか)プロフィール


生年月日:9月7日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
身長: -
スリーサイズ:HIP123cm
趣味・特技: -
百合華 ブログ:続・今はこんなことをしている場合ではない http://yaplog.jp/damaid_911/
百合華 Twitter:百合華 @damaid_911 https://twitter.com/damaid_911
百合華 公式SHOP:百合華公式SHOP http://regenerador.cart.fc2.com/
百合華 AVデビュー作品:「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華」

百合華の画像


百合華 01

百合華 02

百合華 03

百合華 04

百合華 05

百合華 06

百合華 07

百合華 08

百合華 09

百合華 10

百合華 11

百合華 12

百合華 13

百合華 81

百合華 82

百合華 83

百合華 84

百合華 85

百合華 86

百合華 87

百合華 88

百合華 89

百合華 90

百合華 91

百合華 92

百合華 93

百合華 94

百合華 95

百合華 96

百合華 97


百合華のAV画像


百合華 14

百合華 15

百合華 16

百合華 17

百合華 18

百合華 19

百合華 20

百合華 21

百合華 22

百合華 23

百合華 24

百合華 25

百合華 26


百合華の自撮り画像


百合華 27

百合華 28

百合華 29

百合華 30

百合華 31

百合華 32

百合華 33

百合華 34

百合華 35

百合華 36

百合華 37

百合華 38

百合華 39

百合華 40

百合華 41

百合華 42

百合華 43

百合華 44

百合華 45

百合華 98

百合華 99

百合華 100


百合華のAV画像


百合華 46

百合華 47

百合華 48

百合華 49

百合華 50

百合華 51

百合華 52

百合華 53

百合華 54

百合華 55

百合華 56

百合華 57

百合華 58

百合華 59

百合華 60

百合華 61

百合華 62

百合華 63

百合華 64

百合華 65

百合華 66

百合華 67

百合華 68

百合華 69

百合華 70

百合華 71

百合華 72

百合華 73

百合華 74

百合華 75

百合華 76

百合華 77

百合華 78

百合華 79

百合華 80


百合華 DMM動画


ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華
DMM動画ダウンロード/ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華


Hip123cm!豊満ボディをひっさげて遂にムチムチ系爆尻レイヤー百合華ちゃんがガチAV解禁!オカズにされたい願望を公言してきた百合華ちゃんの一本!この撮影のために大好きなオナニーを我慢して望んだ肉体は男優が触れる前から既に臨戦態勢!そっと秘部を触れられただけでHなお汁が湧いてきて本物のチンポがズッポリと挿入されていく…。彼女が望んだプレイを盛り込んだ迫力ある映像でめちゃシコってください!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top