エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

夏希みなみ ラグジュTVで見せる濃密セックス


夏希みなみ 01
夏希みなみ 02
夏希みなみ 05


夏希みなみ画像と動画。夏希みなみ(なつきみなみ)はショートカットの美人ルックスに、色白肌の体が美しいAV女優です。今回、夏希みなみがラグジュTVに登場。ジュエリー店経営の28歳、藤本南の名で素人として登場しました。Sの元彼との刺激的なセックスが忘れられず、SMプレイを思い出して毎日オナニーに耽る彼女。AVに出演して、色々な男にセックスを見られることを想像して興奮を覚え出演を応募したそうです。
夏希みなみさんですが、妖艶な大人のスタイルでカメラの前に立ってくれました。タイトなミニスカートに柄付きのガーターストッキング、そしてハイヒール姿。大人の色気が立ちのぼります。後手に縛り上げられ、言葉責めされながら股間を弄られて、腰をくねらせて感じるみなみさん。ローターオナニーでは、大股開きと四つん這いの姿で卑猥な姿を晒してアクメ逝きへ。さらに、手マンされれば大量潮吹きする卑猥な体です。跪いてイラマぎみのフェラチオ。ソファの上で大股開きになって男根を受け入れます。ガーターストッキングとヒール姿で股を開く姿が非常にエロい。床の上では騎乗位で激しく腰を振り、立ちバックでハメられ、ベッドでは正常位セックス。終始敏感に体を反応させ、激しく感じているのが伝わってくるようです。色白の引き締まった綺麗な体でセックスに興じる姿が非常に魅惑的で卑猥です。

ラグジュTV/ラグジュTV 180 藤本南 28歳 ジュエリー店経営


夏希みなみ 画像 25pics
なつきみなみ natsuki minami

夏希みなみ 画像


夏希みなみ 01

夏希みなみ 02

夏希みなみ 03

夏希みなみ 04

夏希みなみ 05

夏希みなみ 06

夏希みなみ 07

夏希みなみ 08

夏希みなみ 09

夏希みなみ 10

夏希みなみ 11

夏希みなみ 12

夏希みなみ 13

夏希みなみ 14

夏希みなみ 15

夏希みなみ 16

夏希みなみ 17

夏希みなみ 18

夏希みなみ 19

夏希みなみ 20

夏希みなみ 21

夏希みなみ 22

夏希みなみ 23

夏希みなみ 24

夏希みなみ 25


夏希みなみ ラグジュTVサンプル動画





夏希みなみ ラグジュTV動画


ラグジュTV 180 藤本南 28歳 ジュエリー店経営
ラグジュTV/ラグジュTV 180 藤本南 28歳 ジュエリー店経営


元カレとのセックスが忘れられない。Sだった彼は大抵私のコトを縛って、強引だけど、優しく虐めてくれた。最近は仕事ばかりであまりセックスをしていなかったし、夜に元カレとのプレイを思い出してオナニーするのが日課になっていて、それを冷静に思い返すとなんだか寂しいなと思ってしまった。仕事をしていると出会いもないし、仕事で出会った人となかなかすぐにはそういう関係にはなれない。性欲をぱっと満たしてくれるものってなんだろうと考えた時に頭の片隅に過ったのがAVだった。カメラに撮られるってことは画面を通して色んな男の人に見られるってことだから…そう考えると想像しただけでアソコが濡れてきた。いてもたってもいられず、すぐに応募してしまった。いつもオナニーは指でやるけど、ローターを渡されてオナニーしてと言われた。いつもとは違う刺激にすぐにイっちゃいそうになる。椅子の上で四つん這いになり、直接クリにあてた時はもう我慢できなくなってカメラの前で思いっきりイってしまった。ビクビクと痙攣する瞬間を接写で撮られ、凄く恥ずかしかったけど興奮が収まらなくて頭は真っ白。次は固くなったおち◯ちんを舐めてと言われた。すっごく大きく固いおち◯ちんを目の前にすると嬉しくなってつい夢中になって舐めてしまった。カメラさんが電マをアソコにあててきて気持ち良すぎてフェラに集中できなくなってしまった。しかも男優さんが頭を持って無理やり口に入れてくるのでパニックになった。苦しくて興奮するしイきそうになる。悶えても両方の穴を刺激されて興奮と快感はマックスになった。こんなに興奮していやらしいことをしたのは初めてだった。挿入されるとアソコがぎゅうってなって奥まで当たりまたイってしまいそう。こんな快感を覚えてしまったらもうほかの人では満足できなくなってしまうかもしれないと思った。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top