エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

染谷あゆみ 保育士がAVデビュー

染谷あゆみ 01
染谷あゆみ 10
染谷あゆみ 04

染谷あゆみ画像。染谷あゆみ(そめやあゆみ)は現役保育士からAVデビューしたAV女優です。お嬢様のような美人ルックスに、身長165cmの長身スレンダーの綺麗な体。腕や脚が細く、Cカップ貧乳の妙にソソられる細い体です。短大を卒業し、保育士1年目の先生。真面目で優しいみんなの先生が実は欲求不満。「エッチな自分に正直になる」と、AVデビューしてしまいました。
AVデビュー作では、お約束のインタビューに初脱ぎ、カメラの前での初めてのセックス、手コキとフェラチオ、オナニーと玩具逝かせ、そして人生初体験の3Pセックス、の5コーナーを見せてくれます。
待ち合わせ場所に現れた彼女は清楚なお嬢様のような佇まい。初脱ぎでスレンダーな体を晒し、手コキでは細い指でチンポをしごきます。オナニーではだらしなく口を開けて喘ぎ、両手を拘束されてローターで逝き。セックスでは体を痙攣させながら感じ、何度も絶頂を迎える敏感ボディ。最後には癌射の洗礼を受けます。
染谷あゆみは、2016年2月にPREMIUMより『「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ』にてAVデビューしました。関係者も大騒ぎであろう保育士の先生がAV出演で、女としてどう変化するのか、続作AVも期待される新人AV女優です。

染谷あゆみ 画像 40pics
そめやあゆみ someya ayumi

染谷あゆみ(そめやあゆみ)プロフィール


生年月日:1994年5月15日(21歳)
出身地:-
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W58-H85cm(Cカップ)
趣味・特技:買い物、料理
染谷あゆみ AVデビュー作品:『「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ』

染谷あゆみ 画像


染谷あゆみ 01

染谷あゆみ 02

染谷あゆみ 03

染谷あゆみ 04

染谷あゆみ 05

染谷あゆみ 06

染谷あゆみ 07

染谷あゆみ 08

染谷あゆみ 09

染谷あゆみ 10

染谷あゆみ 11


染谷あゆみ AV画像


染谷あゆみ 12

染谷あゆみ 13

染谷あゆみ 14

染谷あゆみ 15

染谷あゆみ 16

染谷あゆみ 17

染谷あゆみ 18

染谷あゆみ 19

染谷あゆみ 20

染谷あゆみ 21

染谷あゆみ 22

染谷あゆみ 23

染谷あゆみ 24

染谷あゆみ 25

染谷あゆみ 26

染谷あゆみ 27

染谷あゆみ 28

染谷あゆみ 29

染谷あゆみ 30

染谷あゆみ 31

染谷あゆみ 32

染谷あゆみ 33

染谷あゆみ 34

染谷あゆみ 35

染谷あゆみ 36

染谷あゆみ 37

染谷あゆみ 38

染谷あゆみ 39

染谷あゆみ 40


染谷あゆみ DMM動画


「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ
DMM動画ダウンロード/「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ


清潔感のある現役保育士さんがAVデビューを決意!インタビューからも伝わってくる真面目な人柄…だからこそ溜まってしまうストレスのせいで欲求不満!「周りの男性は父兄の方ばかりなので…」初脱ぎで照れまくり、体をいじられピクピク!初めての公開セックスから何度も絶頂!母性溢れる手コキ&フェラに人生初の3P!恥じらい笑顔が魅力的な保育士さんの全てがあらわになる必見デビュー作!
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top