エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

つぼみ 世の男たちを慰めるその笑顔

2016/02/18(木) 【動画】エロ動画
つぼみ 01
つぼみ 07
つぼみ 08
つぼみ 11


2006年、18歳の時にS1よりAVデビューした「つぼみ」。今年が2016年ですから早いものでもう10年のキャリアを積んだことになります。年齢も28歳となり、アラサーの領域に入ってしまっているのですが、いまだに高校生の役もやってくれるのですから頭が下がります。何をされても怒らず神対応を見せるということでも有名で、ロリ女優だった彼女のことを今では「仏」と崇めるファンも少なくないかもしれません。
今回紹介する作品はそんな彼女の人の良さを表現したかのような一本。JK巫女に扮した彼女が、何をされても、どんな辱めを受けても笑顔で受け入れてくれています。若いころの彼女は男優の激しいピストンに本気でキツそうな顔をしてイキを耐えていたものですが、いまでは感じながらも笑顔を作れる懐深さも。景気の良さを実感できない今の世の中、彼女の笑顔には疲れた男性たちを慰めてくれる力がありますね。

つぼみ 画像


つぼみ 01

つぼみ 02

つぼみ 03

つぼみ 04

つぼみ 05

つぼみ 06

つぼみ 07

つぼみ 08

つぼみ 09

つぼみ 10

つぼみ 11



つぼみの笑顔


つぼみ 12

つぼみ 13

つぼみ 14


つぼみ 15

つぼみ 16

つぼみ 17

つぼみ 18

つぼみ 19


つぼみ 20

つぼみ 21


つぼみ 22

つぼみ 23

つぼみ 24

つぼみ 25



つぼみ DMM動画


どんな凌辱も笑顔で受け入れる娘 つぼみ
DMM動画ダウンロード/どんな凌辱も笑顔で受け入れる娘 つぼみ


彼女は、天使だから。とにかく誰にでも優しいつぼみちゃん。相手が例え、性欲の有り余るあつかましい少年でも、セクハラばかりするマッサージ師でも、最悪のレ〇プ魔でも…その変態たちがいかに激しく、異常な行為に及んでもすべてを必死に「笑顔」で受け止めます。えげつないイラマチオ、おぞましい〇姦の最中、時折り泣き顔が出てしまいますが、それでもまた「笑顔」を作り直して真正面から向き合ってくれます。
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top