エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

瀬田奏恵 美巨乳マネージャーがAVデビュー

瀬田奏恵 07
瀬田奏恵 05
瀬田奏恵 03

瀬田奏恵の画像。瀬田奏恵(せたかなえ)は、Gカップ美巨乳のAV女優。清楚さの中にどこかスケベそうな雰囲気を漂わせる好色ルックスに、90cmのGカップ美巨乳を持ち、色白の柔肌モッチリボディが魅力。体全体に肉付きがよく、モッテリと柔らかそうな体が非常に抱き心地が良さそうです。
彼女は、とある新人AV女優のマネージャーを務めていましたが、ひょんなきっかけからAVデビューしてしまいました。撮影の当時に担当のAV女優が現場に現れず突然のキャンセル。困ったスタッフは、現場に現れたマネージャーである瀬田奏恵を説き伏せて何とか撮影を続行してしまいます。それがそのままAVデビュー作となってしまいました。まずは何とかシャワーを浴びて貰いますが、そのバスルームにAV男優とカメラがなだれ込みます。土下座をして頼み込み、何とかハメ撮りセックスの絡みへ。さっきまでスーツを着ていたマネージャーが裸に剥かれてセックスを見せるギャップ感がエロいです。さらに、実は大勢の男たちに虐められる妄想を抱いていた彼女。その願いを叶えるために、集団ぶっかけのシーンが準備されます。汁男優に囲まれ、電マ責めに、乱交セックスで乱れる奏恵さん。顔に次々と精子をかけられます。そして最後は目隠しされての調教セックス。AVデビュー作にして濃厚な内容になっています。
瀬田奏恵は、2016年2月にMAXINGより「瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~」にてAVデビューしました。次作、「服従志願 瀬田奏恵」のリリースも決定しており、本人のヤラれたい願望を叶える、目隠しと拘束ありの陵辱AVとなっています。

瀬田奏恵の画像 60pics
せたかなえ seta kanae

瀬田奏恵(せたかなえ)プロフィール


生年月日:1994年4月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:B90-W60-H90cm(Gカップ)
趣味・特技:料理、ストレッチ、お菓子作り
瀬田奏恵 ブログ:-
瀬田奏恵 Twitter:-
瀬田奏恵 AVデビュー作品:「瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~」

瀬田奏恵の画像


瀬田奏恵 01

瀬田奏恵 02

瀬田奏恵 03

瀬田奏恵 04

瀬田奏恵 05

瀬田奏恵 06

瀬田奏恵 07

瀬田奏恵 08

瀬田奏恵 09

瀬田奏恵 10

瀬田奏恵 11

瀬田奏恵 12

瀬田奏恵 13

瀬田奏恵 14

瀬田奏恵 15

瀬田奏恵 16

瀬田奏恵 17

瀬田奏恵 18

瀬田奏恵 19

瀬田奏恵 20

瀬田奏恵 21

瀬田奏恵 22

瀬田奏恵 23

瀬田奏恵 24

瀬田奏恵 25

瀬田奏恵 26

瀬田奏恵 27

瀬田奏恵 28

瀬田奏恵 29

瀬田奏恵 30

瀬田奏恵 31

瀬田奏恵 32


瀬田奏恵のAV画像


瀬田奏恵 33

瀬田奏恵 34

瀬田奏恵 35

瀬田奏恵 36

瀬田奏恵 37

瀬田奏恵 38

瀬田奏恵 39

瀬田奏恵 40

瀬田奏恵 41

瀬田奏恵 42

瀬田奏恵 43

瀬田奏恵 44

瀬田奏恵 45

瀬田奏恵 46

瀬田奏恵 47

瀬田奏恵 48

瀬田奏恵 49

瀬田奏恵 50

瀬田奏恵 51

瀬田奏恵 52

瀬田奏恵 53

瀬田奏恵 54

瀬田奏恵 55

瀬田奏恵 56

瀬田奏恵 57

瀬田奏恵 58

瀬田奏恵 59

瀬田奏恵 60

瀬田奏恵 61
瀬田奏恵 62

瀬田奏恵 63


瀬田奏恵 DMM動画


瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~
DMM動画ダウンロード/瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~


とある新人デビュー作撮影日の当日の朝、いつまでたっても女優がスタジオに現れない…どうやら連絡がつかないらしい…撮影に穴をあけたくない監督は謝罪に来た女性マネージャーに出演交渉。通常ありえないことなのだが、見た目スケベそうで、スタイル良さそうだし…ということで思い切って交渉!嫌がる彼女をほぼ無理矢理、説得しデビューさせることに成功した。急遽の撮影となったが、相当なポテンシャルを魅せてくれた女性マネージャー「瀬田奏恵」さんの思いがけないAVデビュー作!!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top