エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

綺麗な体の美人モデルとの濃厚セックス画像

ラグジュTV 01
ラグジュTV 10
ラグジュTV 15
ラグジュTV 02


美人モデルのセックス画像と動画。今回、ラグジュTVで濃厚なセックスを見せてくれたのは、27歳のモデル香織。綺麗なワンレンヘアと目鼻立ちの整った美人ルックスに、手足の長いスレンダーな体が美しい女性です。化粧品ブランドのモデルを5年もやっているという彼女。さすが洗練された美しさがあります。彼氏が早漏でセックスレスとなって、欲求不満が高じてAV撮影の募集に応募したとか。
グレーのワンピース姿で登場した香織さん。ワンピを脱ぐとパステル調のセクシー下着姿が艶やか。パンティはお尻が丸出しになるTバック。スラリと伸びた美脚とハリのある豊かな美尻が素晴らしいです。ホテルの窓際でアソコを広げられて下半身チェックされてしまいます。モッサリ生えた陰毛が淫靡。クンニされて、ローターと電マの玩具責めプラス手マンで潮吹きさせられてしまいます。お返しとばかりのフェラチオは、玉舐めまで繰り出す濃厚なご奉仕フェラチオ。綺麗な顔で男優の巨根をタップリと味わっています。そして、ソファの上やベッドでガッチリとハメられる香織さん。最後は大量の精子を顔射され、ザーメンまみれの顔でお掃除フェラまでしてくれます。モデルの美人お姉さんとの濃厚セックスです。

ラグジュTV 画像 25pics + 1movie
259LUXU-198

ラグジュTV 画像


ラグジュTV 01

ラグジュTV 02

ラグジュTV 03

ラグジュTV 04

ラグジュTV 05

ラグジュTV 06

ラグジュTV 07

ラグジュTV 08

ラグジュTV 09

ラグジュTV 10

ラグジュTV 11

ラグジュTV 12

ラグジュTV 13

ラグジュTV 14

ラグジュTV 15

ラグジュTV 16

ラグジュTV 17

ラグジュTV 18

ラグジュTV 19

ラグジュTV 20

ラグジュTV 21

ラグジュTV 22

ラグジュTV 23

ラグジュTV 24

ラグジュTV 25


ラグジュTV 動画




ラグジュTV 動画


ラグジュTV 229 香織 27歳 モデル
ラグジュTV/ラグジュTV 229 香織 27歳 モデル


彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。最初は好きって気持ちが盛り上がってたから多少不満があってもそんなに気にならなかったけど、付き合って1年くらいで段々相性の悪さが浮き彫りになってきた。もっとじっくり前戯をして見つめられながらするセックスがしたい。仕事は化粧品ブランドのモデルをして5年くらい。女性雑誌によく出ているので、知ってる人にこの動画を見られたらちょっと気まずい。分かる人には分かるかもしれない。それでも一度でいいから満足するセックスをしたいと思って思い切って応募してしまった。カメラには撮られ慣れてるけど、いざこれからプレイを始めると思うと凄く緊張した。相手の男性は「そういう緊張した感じがいいんだよ」といいながら舐め回すように撮影を続ける。日差しがばっちり差し込む昼間に思い切り恥ずかしいところをパックリと広げられ映される。「お尻の穴まで丸見えですよ」なんて言われて凄い恥ずかしいけど興奮してしまっている自分がいる。片足を机に置き、後ろから電マで責められると本気で感じてしまった。クリに直接振動がくるとガクガク痙攣し、すぐにイってしまう。中に指を入れられるとびちゃびちゃと音をたてながら潮が吹き出てソファを濡らしてしまった。色んな角度や色んな態勢でおち◯ちんを舐めるところを撮られた。舐めてるところは顔が変に映ってないか不安になったけど、早く入れて欲しかったから玉までしっかり舐めて気持ちよくしてもらったお礼をする。こんなに前戯で満足したのは久しぶりだった。待ちに待った挿入では入った瞬間気持ち良すぎて頭が真っ白になった。彼氏とは違ってたくさん突いてくれるので中でも何度もイきそうになってしまった。
関連記事
web拍手 by FC2

人気AV女優 DMM動画

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top