エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ゆいかまな 20歳のお嬢様AVデビュー

ゆいかまな 01
ゆいかまな 05
ゆいかまな 11
ゆいかまな 12

ゆいかまな画像。ゆいかまなは、お嬢様系の美少女AV女優です。お嬢様のような美人ルックスに、色白の綺麗なスレンダーボディが魅力。性格は明るいけれど人見知りという20歳の彼女が、kawaii専属でAVデビューしました。
AVデビュー作では、お嬢様のようなルックスで、淫らに感じる初セックスを見せてくれました。AVデビュー作にして、3Pセックスまで披露します。初脱ぎとインタビューでは、エッチな質問に顔を赤面させて照れ笑いを浮かべますが、セックスとなると乱れ、淫乱な姿を露わにします。カメラの前での初フェラチオは、滑らかなストロークで美味しそうにネットリとチンポを咥え、初セックスではその容姿とは不釣り合いな高感度の反応で乱れます。バイブや電マなどの玩具責めに喘ぎ、最後の3Pセックスでは、前と後ろの穴をペニスで塞がれた串刺し3P。快楽に夢中になっている淫らな姿が根っからのスケベさを証明しています。
ゆいかまなは、2016年3月にkawaii*専属女優として「新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュー!!」にてAVデビューしました。kawaii専属女優として、今後の活躍が期待出来るエロポテンシャルを感じさせる新人AV女優です。

ゆいかまな 画像 14pics
yuika mana

ゆいかまな プロフィール


生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:B84-W59-H82cm
趣味・特技:ゲーム
ゆいかまな ブログ:-
ゆいかまな Twitter:-
ゆいかまな AVデビュー作品:「新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュー!!」

ゆいかまな 画像


ゆいかまな 01

ゆいかまな 02

ゆいかまな 03

ゆいかまな 04

ゆいかまな 05

ゆいかまな 06

ゆいかまな 07

ゆいかまな 08

ゆいかまな 09

ゆいかまな 10

ゆいかまな 11

ゆいかまな 12

ゆいかまな 13
ゆいかまな 14


ゆいかまな DMM動画


新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュー!!
DMM動画ダウンロード/新人!ゆいかまなkawaii*専属AVデビュー!!


「本当に緊張しているのでどうなっちゃうか分かんないですけど…。」女子アナみたいなルックスの清楚な美少女がエッチな質問には顔を真っ赤にして照れ笑い!剛毛に覆われたアソコは感度抜群でデビュー作からめっちゃくちゃ感じてイキまくりのギャップ満載のデビュー作です。「周りに人がたくさん居たんですけど、集中してエッチしちゃいました(笑)」
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top