エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

石原ゆうか ムッチリ色白の新人AVデビュー

石原ゆうか 01
石原ゆうか 11
石原ゆうか 43
石原ゆうか 47

石原ゆうか画像。石原ゆうか(いしはらゆうか)は、色白のEカップ美巨乳のAV女優です。大きな瞳の活発そうなルックスに、Eカップ美巨乳と色白美肌のムッチリボディが魅力の女優。透き通るような色白肌に、抱き心地が良さそうなムッチリしたグラマラスボディ、そしてパイパンのアソコが特徴です。
石原ゆうかは、20歳でAVデビュー。人気AV女優の上原亜衣に憧れて、自ら応募してのAV出演となります。AVデビュー作では、初AV出演に関わらず、セックス好きが伝わってくるエロぶりを発揮。手マンされれば愛液滴る潮吹きを見せ、チンポ好きを地でいくネットリフェラチオ、玩具責めに何度も逝き、最後の3Pセックスでは逝きっぱなしのドエロぶり。初々しくもどこか貫禄を感じる濃厚なセックスを見せてくれます。

石原ゆうかは、2016年3月にSODクリエイトから「『私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!』世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優になりたい!という上昇志向のある新人見つけました!!石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!」にてAVデビューしました。物怖じしない明るさで、エッチも好きそう。人気AV女優である上原亜衣を目標に挙げているだけあって、活発にAV女優としての活動を続けていくのか、今後の動向も気になる新人AV女優です。

石原ゆうか 画像 70pics
いしはらゆうか ishihara yuuka

石原ゆうか(いしはらゆうか)プロフィール


生年月日:(20歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:165cm
スリーサイズ:B86-W63-H92cm(Eカップ)
趣味・特技:-
石原ゆうか ブログ:-
石原ゆうか Twitter:-
石原ゆうか AVデビュー作品:「『私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!』世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優になりたい!という上昇志向のある新人見つけました!!石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!」

石原ゆうか 画像


石原ゆうか 01

石原ゆうか 02

石原ゆうか 03

石原ゆうか 04

石原ゆうか 05

石原ゆうか 06

石原ゆうか 07

石原ゆうか 08

石原ゆうか 09

石原ゆうか 10

石原ゆうか 11

石原ゆうか 12

石原ゆうか 13

石原ゆうか 14

石原ゆうか 15

石原ゆうか 16

石原ゆうか 17

石原ゆうか 18

石原ゆうか 19

石原ゆうか 20

石原ゆうか 21

石原ゆうか 22

石原ゆうか 23

石原ゆうか 24

石原ゆうか 25

石原ゆうか 26

石原ゆうか 27

石原ゆうか 28

石原ゆうか 29

石原ゆうか 30

石原ゆうか 31

石原ゆうか 32

石原ゆうか 33

石原ゆうか 34

石原ゆうか 35

石原ゆうか 36

石原ゆうか 37

石原ゆうか 38

石原ゆうか 39

石原ゆうか 40

石原ゆうか 41

石原ゆうか 42

石原ゆうか 43

石原ゆうか 44

石原ゆうか 45

石原ゆうか 46

石原ゆうか 47

石原ゆうか 48

石原ゆうか 49

石原ゆうか 50


石原ゆうか AV画像


石原ゆうか 51

石原ゆうか 52

石原ゆうか 53

石原ゆうか 54

石原ゆうか 55

石原ゆうか 56

石原ゆうか 57

石原ゆうか 58

石原ゆうか 59

石原ゆうか 60

石原ゆうか 61

石原ゆうか 62

石原ゆうか 63

石原ゆうか 64

石原ゆうか 65

石原ゆうか 66

石原ゆうか 67

石原ゆうか 68

石原ゆうか 69

石原ゆうか 70

石原ゆうか 71

石原ゆうか 72

石原ゆうか 73

石原ゆうか 74

石原ゆうか 75

石原ゆうか 76


石原ゆうか DMM動画


「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優になりたい!という上昇志向のある新人見つけました!!石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!
DMM動画ダウンロード/「私みたいに可愛いければ、AVでもトップになれると思います!」世間知らずが故にAVを甘く見ている、ちょっと生意気だけど、憎めない!?上原亜衣を超える有名女優になりたい!という上昇志向のある新人見つけました!!石原ゆうか AV Debut 私の目標は上原亜衣ちゃんです!


AV女優上原亜衣に憧れて自ら応募し業界に入る事を決めた「石原ゆうか」がAVデビュー!!憧れの存在を超えてみせると意気込むも、撮影が始まると初々しいリアクション。色白な肌とキレイなパイパンマ○コをほんのり赤く染めながらイキまくり!恥じらいながらも感じまくって大量潮吹きをしてしまう可愛らしさは必見です!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top