エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

今野杏美南 オーディション優勝のパイパン美少女

今野杏美南 01
今野杏美南 08
今野杏美南 05

今野杏美南の画像。今野杏美南(こんのあみな)は、スレンダーな美少女AV女優です。黒髪の大人しそうな清楚ルックスに、手足の長いスレンダーボディが美しい20歳の女優。Bカップのちっぱいが寧ろよく似合うロリ系なスレンダーボディは初々しくも美しいです。長い美脚に小さなお尻がまた可愛らしいエロさ。そしてアソコはパイパンという特典付き。
今野杏美南は、2015年12月に開催された”SEXY IDOL MUSIC FESTA 2015”内で行われた公開オーディションイベント「俺らで決める!AV単体女優」で、来場者から最多票数を獲得し、グランプリ優勝を飾りました。オーディションの公約通り、単体AV女優としてキャンディよりAVデビューを飾りました。
AVデビュー作では、初々しい細身の体で人生初の3Pセックスまで見せてくれました。インタビューとオーディションの思い出を語り、早速アソコのチェック、そしてカメラの前での初セックスを見せます。AV男優しみけんとの初絡みでは、簡単に人生初の潮吹きをしてしまいました。さらにフェラチオではなかなかのフェラテクを見せ、口内射精を受け入れます。そして、両手を拘束されてオイルまみれの体で玩具責め。スレンダーな体をオイルでテカらせて股を開いて喘ぐ姿がエロすぎ。最後に人生初の3Pセックスでも潮吹きまくり。大口を開けて大きな喘ぎ声を上げる卑猥娘です。AVデビュー作にして、エロ強さを十二分に感じさせる逸材感を感じる新人AV女優です。
今野杏美南は、2015年12月にキャンディから「俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南」にてAVデビューしました。2015年12月に行われたイベント「俺らで決める!AV単体女優グランプリ!」で優勝を飾り、単体AV女優としてのデビューを飾ります。その後、新作AVのリリースはなく、次作AVが待たれます。スレンダーな体で、さらにエロい痴態を是非見せて欲しいものです。

今野杏美南の画像 46pics
こんのあみな konno amina

今野杏美南(こんのあみな)プロフィール


生年月日:
出身地:
血液型:型
身長:
スリーサイズ:B80-W57-H83cm(Bカップ)
趣味・特技:
今野杏美南 ブログ:
今野杏美南 Twitter:
今野杏美南 AVデビュー作品:「俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南」

今野杏美南の画像


今野杏美南 01

今野杏美南 02

今野杏美南 03

今野杏美南 04

今野杏美南 05

今野杏美南 06

今野杏美南 07

今野杏美南 08

今野杏美南 09

今野杏美南 10

今野杏美南 11

今野杏美南 12

今野杏美南 13

今野杏美南 14

今野杏美南 15


今野杏美南のAV画像


今野杏美南 16

今野杏美南 17

今野杏美南 18

今野杏美南 19

今野杏美南 20

今野杏美南 21

今野杏美南 22

今野杏美南 23

今野杏美南 24

今野杏美南 25

今野杏美南 26

今野杏美南 27

今野杏美南 28

今野杏美南 29

今野杏美南 30

今野杏美南 31

今野杏美南 32

今野杏美南 33

今野杏美南 34

今野杏美南 35

今野杏美南 36

今野杏美南 37

今野杏美南 38

今野杏美南 39

今野杏美南 40

今野杏美南 41

今野杏美南 42

今野杏美南 43

今野杏美南 44

今野杏美南 45

今野杏美南 46


今野杏美南 DMM動画


俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南
DMM動画ダウンロード/俺らで決めるAV単体女優グランプリ! パイパンスレンダー美少女AVデビュー! 今野杏美南


セクシーアイドルミュージックフェスタ内で開催された「俺らで決める!AV単体女優」でグランプリを獲得した美尻スレンダー今野杏美南がAVデビュー!イベントでのドキドキを語りながら徐々に脱がされ、はじめてのAV男優チ○ポでこれでもかとガン突き!華奢なカラダをガクガクさせながらイキまくった初撮り映像です!

「俺たちが決める!AV単体女優」というイベントでグランプリを獲得したという今野杏美南ちゃん。貧乳とパイパンとうっすら浮かぶ腹筋が鮮やかなスレンダーボディで、唯一肉付きのいいお尻が自分でも「自信がある」と語るのは納得だ。緊張して臨むしみけんとの初カラミでは、いまだ吹いたことがなかった潮をすぐに吹き、拘束玩具責め、最後の3Pでも潮を吹きまくる。性反応は「イク」こそ口にしないがあンあンよく声が出て「気持ちよかった」と明言。「初美沙希のファン」ゆえにAVデビューした現役の女子大生。やや根暗に映るのでもっとツッ込んで笑わせる演出をしてあげればと思いました。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top