エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

椿あいか 18歳のパイパン美少女AVデビュー

椿あいか 01
椿あいか 15
椿あいか 02

椿あいか画像。椿あいか(つばきあいか)は、ロリ系の美少女AV女優です。18歳でAVデビュー。つぶらなウルウル瞳の清楚なロリフェイスと、身長147cmの小柄なロリボディが魅力。乳輪がツルッとピンク色のDカップ乳に、アソコはパイパンという新人AV女優です。男性経験は幼なじみただ一人だけという彼女、AVデビューした理由は好奇心からだそうです。
AVデビュー作にして、3Pセックスまで見せてくれました。清楚な顔をしていますが、カメラの前で笑顔をこぼす姿も。大股開きで足を広げ、パイパンのアソコをカメラに見せつけます。パイパンのアソコを弄られ、太い肉棒を小さな口で咥えます。そして、自分の顔と同じ長さもある男根を無毛のアソコに受け入れてしまいます。カメラの前での初オナニーを見せ、串刺し3Pセックスまで。2本のチンポに顔を赤らめながらも、交互にフェラチオ。小柄な体で男2人とセックスする姿は卑猥な情景です。最後は顔中に飛び散るほどの精子を顔射で受けとめています。

椿あいかは、2016年3月に宇宙企画より「椿あいか AVデビュー」にてAVデビューしました。4月には、レーベルS級素人の「幼●レイヤーパコり投稿」に出演。可愛い顔と小柄な体で、ロリ系AV女優として活躍しそうな新人AV女優です。

椿あいか 画像 80pics
つばきあいか tsubaki aika

椿あいか(つばきあいか)プロフィール


愛称:あいか
生年月日:1997年4月19日
出身地:愛知県
血液型:-型
身長:147cm
スリーサイズ:B81-W57-H78cm(Dカップ)
趣味・特技:ピアノ、料理、クラシック音楽鑑賞
椿あいか ブログ:-
椿あいか Twitter:-
椿あいか AVデビュー作品:「椿あいか AVデビュー」

椿あいか 画像


椿あいか 01

椿あいか 02

椿あいか 03

椿あいか 04

椿あいか 05

椿あいか 06

椿あいか 07

椿あいか 08

椿あいか 09

椿あいか 10

椿あいか 11

椿あいか 12

椿あいか 13

椿あいか 14

椿あいか 15

椿あいか 16

椿あいか 17

椿あいか 18

椿あいか 19

椿あいか 20

椿あいか 21

椿あいか 22

椿あいか 23

椿あいか 24

椿あいか 25

椿あいか 26

椿あいか 27

椿あいか 28

椿あいか 29

椿あいか 30

椿あいか 31

椿あいか 32

椿あいか 33

椿あいか 34


椿あいか デビューAV画像


椿あいか 35

椿あいか 36

椿あいか 37

椿あいか 38

椿あいか 39

椿あいか 40

椿あいか 41

椿あいか 42

椿あいか 43

椿あいか 44

椿あいか 45

椿あいか 46

椿あいか 47

椿あいか 48

椿あいか 49

椿あいか 50

椿あいか 51

椿あいか 52

椿あいか 53

椿あいか 54

椿あいか 55

椿あいか 56

椿あいか 57

椿あいか 58

椿あいか 59

椿あいか 60

椿あいか 61


椿あいか コスプレAV画像


椿あいか 62

椿あいか 63

椿あいか 64

椿あいか 65

椿あいか 66

椿あいか 67

椿あいか 68

椿あいか 69

椿あいか 70

椿あいか 71

椿あいか 72

椿あいか 73

椿あいか 74

椿あいか 75

椿あいか 76

椿あいか 77

椿あいか 78

椿あいか 79

椿あいか 80

椿あいか 81

椿あいか 82


椿あいか DMM動画


椿あいか AVデビュー
DMM動画ダウンロード/椿あいか AVデビュー


18才、身長147cm、体重ひみつ、特技はピアノ、Dカップ、無毛、男性経験一人、AVに出演した理由は好奇心から…美少女の殿堂宇宙企画が満を持してお届けする純真無垢な宇宙少女「椿あいか」、AVデビュー。


幼●レイヤーパコり投稿
DMM動画ダウンロード/幼●レイヤーパコり投稿


コ○ケで見つけた一人ぼっちの駆け出しレイヤーにお声掛けしたら、寂しかったのでしょう、嬉しそうに私になついてきました。私好みの幼●でした。ROM撮影をしてあげたら、とても喜びました。そのままパイパンワレメをパコりました。さらに後日呼び出し、めちゃくちゃハメて生中出しまでしました。その時のビデオです。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top