エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

沖田杏梨 AV女優引退 画像150枚

沖田杏梨 20
沖田杏梨 21
沖田杏梨 29

沖田杏梨の画像。沖田杏梨(おきたあんり)は、Lカップ美巨乳のAV女優です。シットリした佇まいと、男を誘惑する淫らな表情を兼ね備えた美麗ルックス。その体は嫋やかな身長168cmの色白長身ボディ。締まったウエストと対比的な、タワワすぎるLカップの美巨乳と大きな美尻。その色白のグラマラスボディは迫力のエロさです。
AVでは、男を誘惑してたらし込む痴女系お姉さんの役柄が目立ち、その肉感的な体も卑猥なセックスぶりもまさにエロスの化身のようなエロ強さを見せつけてくれます。男を包み込むような体は見ているだけでもセックスの良さが伝わってくるようです。
沖田杏梨は、2011年2月にS1専属女優として、「新人NO.1STYLE 人類最強の1億円ボディ 沖田杏梨」にてAVデビューしました。AVデビュー前から「人類最強ボディ」とのキャッチフレーズで、youtubeやDMMなどでメディア宣伝や、雑誌でのヌードグラビア、ヌードグラビア写真集「A-TRIP」の発表などが行われました。また、AVデビュー時にはその体に1億円の保険金が掛けられ話題を呼びました。
2012年10月にはSODより「観月あかね」名義でのデビュー。その他のメーカー作品では「沖田杏梨」と名乗ることとなりました。2014年1月からMOODYZ専属女優となり、その後専属女優として継続して活動していくこととなります。同年4月に香港映画「豪情3D」に出演し、海外での活動の幅を広げます。2015年9月には、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとなりますが、2016年2月に同グループを卒業。
さらに、2016年4月に自身のTwitterとブログにて、AV女優の引退を発表します。AV引退作品は、MOODYZからリリースされる「AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨」。また、5月29日に行われる引退イベントを以てAV女優完全引退となるようです。AV女優引退後も、香港映画の出演や歌手としてのステージ出演も予定しており、芸能人としての活動は継続していくようです。2011年のAVデビュー以来、5年間のAV女優活動を経てのAV女優引退となりました。

沖田杏梨の画像 150pics
おきたあんり okita anri

沖田杏梨の引退の言葉



AV女優としての卒業
皆様に大切なご報告です。
ついにこの日が来てしまいました。

ご存知の方もいる通り、私は2016/5/13に発売される作品を最後にAV女優を引退する事になりました。

TwitterやInstagramで沢山の応援、惜しむ声をありがとうございました。

年末には正式に決まっていた事なのでファンの皆さんとお会いするたび、寂しかったです。マスカッツ卒業未発表だったのでダブルで何ヶ月か葛藤がありました。

メーカーS1さんから"人類最強の一億円ボディ"というタイトルで2011年2月にデビューして今はMOODYZさんで専属女優をさせていただいて来ました。大好きな大好きなメーカーさんです。大きく育ててもらったし、仕事が好きになれた。沢山のチャンスも下さいました。本当にこんなに良いメーカーさんにお世話になった事がAV女優として私の大きな転機になったと思っています。

でもね、5年で目処をつけようとおもっていました。絶対に叶えたいことがあったから。

大変な事もあったし、辛かった事もあったし、泣いた夜もあった。でもファンの人を喜ばせたいと意気込んだ日々でした。
私が時に誰かの糧になってるとしたら本当に嬉しかったです。少しでも誰かの役に立てたのなら出演した事に後悔はありません。

精神的に脆かったのに今、とても強くなったなって実感してます。それだけでも財産です。多分ブレない目標が心を壊すどころか強くしてくれました。

私はこのAV業界では相当良くしていただいたのです。星の数ほどいる女優と言われていますが、身体は強い方ではなかったけど、私は周りにいる方々に恵まれて最高にラッキーだったのです。杏梨セイバーズがいたからだからここまで走ってこれた。

一緒にお仕事してくださった沢山の方々
仲良くしてくれた女優さん達にもマスカッツのメンバーにも心から
皆さん、本当に本当にありがとうございました。

杏梨セイバーズもそんな私の性格を知っても応援してくれていて、気づけば皆さんの存在が私の生きがいになっていて。
皆さんと出逢えて作ってきた時代だからもうそれ以上沖田杏梨の幸せはありません。

(中略)

ファンの皆様、私の作品を愛してくれて、楽しんでくれてありがとうございました。私は基本的には本質が堅いのですが、このお仕事をする事でかなり殻は破られて生まれ変われたようです。

相変わらずいつも、人に物事にファンの皆さんに一途ですけどねある意味デビューの頃と気持ちは何ら変わりません。

沢山辞めるタイミングを迷いましたが、その場の感情よりも最初に決めた目標を貫こうって。終わったからといって壊したり隠したりしない。過去は私を作ってくれた一部。感謝しかありません。地に足をつけて今まで積み重ねて来た事を生かして大きくなりたいとおもいます。

AVは引退しても沖田杏梨としてはまだまだ海外を中心に活動していきたいとおもっています。有難い事にもう決まってるお仕事も幾つかあって。ワンマンライブもいつか必ずしたいな。何年も尽力を尽くしてくれた事務所に感謝です。何より、この先も、応援して見守ってくれる皆様がいたら、贅沢ですが、嬉しいです。

長くなってしまってごめんなさい。皆さん5年間AV女優として応援してくださって本当にありがとうございました。

これからもTwitter、Instagram、weibo、blogといったSNSは続けていきます!

これからもタレント、女優、歌手として沖田杏梨としては更に熱く前向きに本格的に活動していくので、どうぞ応援よろしくお願いいたします



沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」 2016年4月13日記事「AV女優としての卒業」より引用


沖田杏梨 その他画像記事


・沖田杏梨 AV女優引退 画像150枚
・沖田杏梨 淫らなグラマラスボディ画像
・沖田杏梨 ムッチリエロ画像 110枚
・沖田杏梨 Lカップムチムチ画像70枚

沖田杏梨(おきたあんり)プロフィール


別名:観月あかね(みづきあかね)
生年月日:1986年10月28日
出身地:イギリス・バーミンガム
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B105-W59-H94cm(Lカップ)
趣味・特技:DJ、ピアノ、サックス演奏、料理、英会話、イラスト
沖田杏梨 ブログ:沖田杏梨オフィシャルブログ「A-TRIP」 http://ameblo.jp/anri-okita/
沖田杏梨 Twitter:沖田杏梨 Anri Okita @AnriOkita_real https://twitter.com/AnriOkita_real
沖田杏梨 Instagram:anri_okita https://www.instagram.com/anri_okita/
沖田杏梨 AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 人類最強の1億円ボディ 沖田杏梨」
沖田杏梨 AV引退作品:「AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨」

沖田杏梨の画像


沖田杏梨 01

沖田杏梨 02

沖田杏梨 03

沖田杏梨 04

沖田杏梨 05

沖田杏梨 06

沖田杏梨 07

沖田杏梨 08

沖田杏梨 09

沖田杏梨 10

沖田杏梨 11

沖田杏梨 12

沖田杏梨 13

沖田杏梨 14

沖田杏梨 15

沖田杏梨 16

沖田杏梨 17

沖田杏梨 18

沖田杏梨 19

沖田杏梨 20

沖田杏梨 21

沖田杏梨 22

沖田杏梨 23

沖田杏梨 24

沖田杏梨 25

沖田杏梨 26

沖田杏梨 27

沖田杏梨 28

沖田杏梨 29

沖田杏梨 30

沖田杏梨 31

沖田杏梨 32

沖田杏梨 33

沖田杏梨 34

沖田杏梨 35

沖田杏梨 36

沖田杏梨 37

沖田杏梨 38

沖田杏梨 39

沖田杏梨 40

沖田杏梨 41

沖田杏梨 42

沖田杏梨 43

沖田杏梨 44

沖田杏梨 45

沖田杏梨 46

沖田杏梨 47

沖田杏梨 48

沖田杏梨 49

沖田杏梨 50

沖田杏梨 51

沖田杏梨 52

沖田杏梨 53

沖田杏梨 54

沖田杏梨 55

沖田杏梨 56

沖田杏梨 57

沖田杏梨 58

沖田杏梨 59

沖田杏梨 60

沖田杏梨 61

沖田杏梨 62

沖田杏梨 63

沖田杏梨 64

沖田杏梨 65

沖田杏梨 66

沖田杏梨 67

沖田杏梨 68

沖田杏梨 69

沖田杏梨 70

沖田杏梨 71

沖田杏梨 72

沖田杏梨 73

沖田杏梨 74

沖田杏梨 75

沖田杏梨 76

沖田杏梨 77

沖田杏梨 78

沖田杏梨 79

沖田杏梨 80

沖田杏梨 81

沖田杏梨 82

沖田杏梨 83

沖田杏梨 84

沖田杏梨 85

沖田杏梨 86

沖田杏梨 87

沖田杏梨 88

沖田杏梨 89

沖田杏梨 90

沖田杏梨 91

沖田杏梨 92


沖田杏梨のイメージ画像


沖田杏梨 93

沖田杏梨 94

沖田杏梨 95

沖田杏梨 96

沖田杏梨 97

沖田杏梨 98

沖田杏梨 99

沖田杏梨 100

沖田杏梨 101

沖田杏梨 102


沖田杏梨のオフショット的画像


沖田杏梨 103

沖田杏梨 104

沖田杏梨 105

沖田杏梨 106

沖田杏梨 107

沖田杏梨 108

沖田杏梨 109

沖田杏梨 110

沖田杏梨 111

沖田杏梨 112

沖田杏梨 113

沖田杏梨 114

沖田杏梨 115

沖田杏梨 116

沖田杏梨 117

沖田杏梨 118


沖田杏梨のAV画像


沖田杏梨 119

沖田杏梨 120

沖田杏梨 121

沖田杏梨 122

沖田杏梨 123

沖田杏梨 124

沖田杏梨 125

沖田杏梨 126

沖田杏梨 127

沖田杏梨 128

沖田杏梨 129

沖田杏梨 130

沖田杏梨 131

沖田杏梨 132

沖田杏梨 133

沖田杏梨 134

沖田杏梨 135

沖田杏梨 136

沖田杏梨 137

沖田杏梨 138

沖田杏梨 139

沖田杏梨 140

沖田杏梨 141

沖田杏梨 142

沖田杏梨 143

沖田杏梨 144

沖田杏梨 145

沖田杏梨 146

沖田杏梨 147

沖田杏梨 148

沖田杏梨 149

沖田杏梨 150



画像提供元:GRAPHIS/人気のAV女優とグラビアアイドルの高画質画像と動画◆ZIPファイルでダウンロード



沖田杏梨 DMM動画


AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨
DMM動画ダウンロード/AV引退×クリムゾン エロ漫画家に囚われた沖田杏梨


沖田杏梨・電撃AV引退!AV引退を決断した杏梨だったが、引退直前にエロ漫画家に監禁され漫画の世界に引きずり込まれる!目を覚ました杏梨に待ち受けるイカセループの数々!七瀬サキのコスプレを着させられマッサージイカセ調教、泉マヤのキャットファイトレ●プ、そして遂にクリムゾンのレズイカセの魔の手に快楽堕ち!現実の世界に引き戻されたAV女優・沖田杏梨がする最後のSEXとは!?禁断の対決が実現!!!


巨乳娘とヤリ放題 沖田杏梨
DMM動画ダウンロード/巨乳娘とヤリ放題 沖田杏梨


ランジェリーナ 沖田杏梨
DMM動画ダウンロード/ランジェリーナ 沖田杏梨
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top