エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

千早希 敏感ボディのお嬢様がAVデビュー

千早希 01
千早希 10
千早希 12
千早希 06

千早希の画像。千早希(ちはやのぞみ)は美少女系のAV女優です。清楚な黒髪に、いつもニコニコした笑顔が素敵なちょっと素朴な雰囲気のお嬢様ルックス。美乳と色白の体が特徴です。ウブ感満載の女の子がAVではどんなエッチを見せてくれるのでしょうか。
AVデビュー作では、初脱ぎから始まり、人生3人目となるセックスをAVで体験します。恥ずかしさで照れっぱなしの希ちゃんですが、乳首を舐められるだけで体をビクビクと震わせる敏感ボディぶり。挿入されればさらに体を痙攣させながら感じています。チンポを差し出せばニコッと笑顔でおしゃぶりしてくれる献身フェラチオぶりが妙にエロいです。フェラとパイズリで丁寧にチンポを刺激して、手コキで発射。そして、ドM男優相手に責めの騎乗位に挑戦します。さらに、初の電マオナニーに、指マンと電マで大量潮吹きするエロ痴態。最後はドキドキの3Pセックスに健気に挑戦します。連続顔射の洗礼を受けます。
千早希は、2016年7月にMOODYZ専属女優として「新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希」にてAVデビューしました。素朴感がありながらも体は敏感でシッカリ淫ら。女としてAV女優としてどんな成長するのか楽しみな新人AV女優です。

千早希の画像 13pics
ちはやのぞみ chihaya nozomi

千早希(ちはやのぞみ)プロフィール


生年月日:1996年10月10日(19歳)
出身地:-
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B87-W58-H88cm(Fカップ)
趣味・特技:フラフープ
千早希 AVデビュー作品:「新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希」

千早希 画像


千早希 01

千早希 02

千早希 03

千早希 04

千早希 05

千早希 06

千早希 07

千早希 08

千早希 09

千早希 10

千早希 11

千早希 12

千早希 13


千早希 DMM動画


新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希
DMM動画ダウンロード/新星美少女発掘 ニコカワ黒髪お嬢様AVデビュー!! 千早希


ニコニコ笑顔の超敏感な黒髪お嬢様「千早希」がMOODYZ専属デビュー。これぞ正統派と言えるほどウブ感&透明感&恥じらい感の三拍子揃った絶対美少女を発掘しました!緊張の初脱ぎでFカップ美乳を弄るだけでビクビク反応!アソコを触るとマン汁がトロトロに糸を引き、チンポ挿れると濡らしまくって感じまくり!見たことない玩具でオナニー、ドキドキの初3Pも体験!普通の女の子の素人同然の反応をお楽しみください!!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

橋本ゆりあ
橋本ゆりあに似ている。
by: 芸能人 * 2016/07/11 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

同い年なんか切ない
by: 名無しさん * 2016/08/01 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top