エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

横山ルリカ アイドリングのお嬢様が復帰

2016/07/16(土) 【画像】記事紹介
横山ルリカ アイドリングのお嬢様が復帰
横山ルリカ アイドリングのお嬢様が復帰


横山ルリカ画像。横山ルリカは、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。アイドリング結成時より、解散までメンバーを務めた主要メンバーの一人。お嬢様のような上品な美人ルックスに、身長168cmのモデルのようなスレンダースタイル、驚異的な美脚で人気のアイドルでした。そんな横山ルリカが、2016年4月に「めざましテレビ」の新リポーターとして抜擢され話題になっています。お嬢様のような存在感と天然キャラで知られるルリカさんですが、勉強熱心でも有名。アイドルからマルチタレントとしての活躍が予感されます。

































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top