エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

鳥居みゆき 全身タトゥーのオールヌード画像

2016/07/22(金) 【画像】記事紹介
鳥居みゆき 全身タトゥーのオールヌード画像

鳥居みゆきの全身タトゥー画像。お笑いタレントの鳥居みゆきが全身タトゥーのオールヌードを公開しました。下着を一切身につけずに全裸で挑んだオールヌード。しかも、背中から腕、お尻、太股など全身にわたってタトゥーを身にまとった姿。きつめのアイシャドーに濃い色のルージュのメイクに、全身タトゥーが妖艶です。
これだけの全身刺青は入れるのにも時間がかかりそう。旦那が許可をしたのか?プライベートでタトゥーを入れていたのか?と思いきや、実はこれ、番組宣伝用のPRメイク。WOWOWの新海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の番宣のために施されたタトゥーメイク。ドラマの主人公である全身タトゥーの女、ジェーン・ドウをイメージして行われたメイク。7時間半もかけて「タトゥーシール」を全身に貼りつけて完成したそうです。メイク後は、都内各所でゲリラPRを行い、このタトゥー画像は、その後に撮られた全裸のスチール写真だそうです。
撮影にあたって、5kgほどのダイエットにも成功し、バックショットとはいえ全裸も披露。まさに体を張ったお仕事だったようです。ちょっと格好いい鳥居みゆきの全身タトゥーのオールヌード画像でした。



































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top