エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

渋谷のショップ店員ギャルがバイト感覚でAVデビュー

2016/07/27(水) 【動画】エロ動画
セイラ 01
セイラ 05
セイラ 09
セイラ 10


渋谷のギャルがバイト感覚でAVデビュー。夏間近の渋谷でナンパしてゲットしたのは、20歳のギャル、セイラちゃん。金髪にカラコン、褐色の肌に派手なメイクのノリのいい可愛い子です。アパレル店員をしているという彼女ですが、現在、金欠のよう。ファッションチェックで謝礼が出ると聞いて、撮影用のバンまで付いて来てくれました。早速、車内で服を脱いでもらい、派手な下着のファッションチェックを敢行。褐色肌にカラフルで派手な下着がセクシーです。
そして説得の末に、バイト感覚でAVデビューすることを決意。ラブホテルでのセックス撮影から、自宅でのセックスまでを見せてくれました。スレンダーな小麦肌のヌードを晒して、男と絡む姿はまさにビッチ感丸出し。男の反応を楽しみつつ舌先で舐め上げるネットリしたフェラチオ。開脚姿でローターオナニー。騎乗位では自ら腰を振り、淫らにセックスを楽しみます。最後は中出しを受け入れるノリのいいビッチギャルのセックスです。

渋谷ギャル セイラ 画像 12pics
gal seira

セイラ 画像


セイラ 01

セイラ 02

セイラ 03

セイラ 04

セイラ 05

セイラ 06

セイラ 07

セイラ 08

セイラ 09

セイラ 10

セイラ 11

セイラ 12


セイラ DMM動画


渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42
DMM動画ダウンロード/渋谷の某有名ショップで働いている超ノリノリな金欠ギャルをバイト感覚でAVデビューさせちゃいました!! セイラ ナンパJAPAN EXPRESS Vol.42


夏も近いしギャルを狙って渋谷でナンパ!最近見かけないがやはり聖地、超ノリの良いアパレル店員のセイラちゃんをゲット!金欠らしくファッションチェックで謝礼が出ると誘えば即OK。バンに乗ると「この感じAVで見た事ある!」と察知されるも軽快なトークでひらりとかわす!強面の彼氏にバレるのを心配していたがバイト感覚でデビューを決意!ノリの良さ、ほどよく焼けた肌。ベッドの上では…やっぱりGALはエロかった!!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top