エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

白咲あいら ガリ細ツインテール女子がAVデビュー

白咲あいら 01
白咲あいら 06
白咲あいら 09
白咲あいら 08

白咲あいら画像。白咲あいら(しらさきあいら)は、色白スレンダーボディのAV女優です。ツインテールとウルウル瞳の被虐感を感じるロリフェイスと、色白のスレンダーボディが特徴。おっぱいは小さな膨らみのちっぱいで、細い手足の華奢な体です。肌は透けるような透明感のある色白の美肌。そして、アソコはパイパン。
AVデビュー作では、色白の華奢な体でセックスしてる姿が何とも淫ら。ツインテールを振り乱し、気持ち良くなると顔をクシャクシャにしたアヘ顔を晒しています。体を舐めまわされ、スクール水着姿でアソコを弄られ、跪いてイラマチオの洗礼を受けます。そのまま水着姿で着衣ハメ。マンションの通路でフェラチオを強要されて、顔射で精子を顔に受けます。そして、拘束具でベッドに拘束され、バイブと電マ責め。準備が整ったところで、デカチンをフェラチオしてデカチンセックスを見せてくれます。華奢な体で大きなペニスを受け入れる姿が見物です。
白咲あいらは、2016年8月にミニマムより「初撮。ガリ細ツインテール。 パイパン 白咲あいら」にてAVデビューしました。

白咲あいら 画像 40pics
しらさきあいら shirasaki aira

白咲あいら(しらさきあいら)プロフィール


生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:-
白咲あいら AVデビュー作品:「初撮。ガリ細ツインテール。 パイパン 白咲あいら」

白咲あいら 画像


白咲あいら 01

白咲あいら 02

白咲あいら 03

白咲あいら 04

白咲あいら 05

白咲あいら 06

白咲あいら 07

白咲あいら 08

白咲あいら 09

白咲あいら 10

白咲あいら 11


白咲あいら AV画像


白咲あいら 12

白咲あいら 13

白咲あいら 14

白咲あいら 15

白咲あいら 16

白咲あいら 17

白咲あいら 18

白咲あいら 19

白咲あいら 20

白咲あいら 21

白咲あいら 22

白咲あいら 23

白咲あいら 24

白咲あいら 25

白咲あいら 26

白咲あいら 27

白咲あいら 28

白咲あいら 29

白咲あいら 30

白咲あいら 31

白咲あいら 32

白咲あいら 33

白咲あいら 34

白咲あいら 35

白咲あいら 36

白咲あいら 37

白咲あいら 38

白咲あいら 39

白咲あいら 40

白咲あいら 41

白咲あいら 42

白咲あいら 43


白咲あいら DMM動画


初撮。ガリ細ツインテール。 パイパン 白咲あいら
DMM動画ダウンロード/初撮。ガリ細ツインテール。 パイパン 白咲あいら


ブカブカに着こなすスクール水着。脱がせると細くて白いまっすぐなカラダでした。股間は一切主張しないパイパン。気が付くと無意識にタテスジを舐めていました。すごく大事に扱いたいという思いから最初は小さなローターを当てすぐにバイブで掻き回しました。準備がうまくいったのか私の自慢の棒も奥まで入る事ができました。細くてスベスベの感触は今でも残っています。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top