エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【動画】白昼の公園の青姦カップルに人だかり

2016/08/04(木) 【画像】記事紹介
【動画】白昼の公園の青姦カップルに人だかり
【動画】白昼の公園の青姦カップルに人だかり
【動画】白昼の公園の青姦カップルに人だかり


白昼の公園で青姦してるカップルと、それを見に集まる男達の動画です。パブリックな白昼の公園で、下半身を剥き出しにして青姦セックスするカップル。冷やかしの男達も初めはちょっと遠巻きにしていますが、スマホで動画を撮影しながら青姦カップルのすぐそばまで近寄っています。女の白い生脚が男がピストン運動する度に動いて卑猥。カップルは軽く笑顔を見せながらもセックスを続けています。しかし、セックスをしたい時にする自由さはちょっと羨ましい気がします。
さすが外人たちのフランクさ。人目を気にせずセックスする男女もそうですが、取り巻きの男達の屈託のなさも笑えます。日本人なら殆どの人が見て見ぬ振りをして通り過ぎるでしょう。外国の動画を見るのも日本と違った文化が見られるようで楽しいものです。





































関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top