エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

真城リナ 進学のために19歳でAVデビュー

真城リナ 01
真城リナ 03
真城リナ 05
真城リナ 06
真城リナ 07

真城リナ画像。真城リナ(ましろりな)は、19歳の長身AV女優。大きな瞳が印象的な清楚なルックスと、身長164cmの長身ボディが魅力です。笑うと綺麗な白い歯がのぞく、はにかんだ笑顔が素敵。おっぱいは形のいいDカップのロケットおっぱい。そして細身の体と対称的な大きなデカ尻が淫らです。話せばあどけなさの残る彼女ですが、その体は19歳とは思えぬ色気を放つ熟れた大人の体のようです。
東京郊外に生まれ、現在も実家で暮らすという彼女。高校卒業後に進学を希望するも、家庭の事情で進学が出来ずにいました。今回のAV出演は、進学のために自ら志願しての出演となります。

AVデビュー作では、冒頭のインタビューでの緊張と恥じらいが嘘のように、セックス本番となるとその姿は淫らそのもの。積極的でドスケベな本性を見せてくれました。下着の上から愛撫されればパンティに大きなシミを作り、体をくねらせながら快感を味わいます。騎乗位では自ら腰を振って快楽を求めるドスケベ。ハメられながら男優にキスをねだり、指を絡めながらガチガチと突かれて乱れた姿を晒します。ひと目見ただけでセックス好きが伝わってくる乱れぶり。

真城リナは、2016年7月にHMJM(ハマジム)より「初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ」にてAVデビューしました。自らの進学のためにAVデビューしたという彼女。AV女優以外の道もあるかと思いながらもちょっと応援したくなる新人AV女優です。

真城リナ 画像 80pics
ましろりな mashiro rina

真城リナ(ましろりな)プロフィール


生年月日:1997年(19歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
スリーサイズ:B87-W62-H90cm(Dカップ)
愛称:りな
趣味・特技:-
真城リナ ブログ:-
真城リナ Twitter:真城リナ@rinamasiro https://twitter.com/rinamasiro
真城リナ AVデビュー作品:「初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ」

真城リナ 画像


真城リナ 01

真城リナ 02

真城リナ 03

真城リナ 04

真城リナ 05

真城リナ 06

真城リナ 07

真城リナ 08

真城リナ 09

真城リナ 10

真城リナ 11

真城リナ 12

真城リナ 13

真城リナ 14

真城リナ 15

真城リナ 16

真城リナ 17

真城リナ 18

真城リナ 19

真城リナ 20

真城リナ 21

真城リナ 22

真城リナ 23

真城リナ 24

真城リナ 25

真城リナ 26

真城リナ 27


真城リナ オフショット画像


真城リナ 28

真城リナ 29

真城リナ 30

真城リナ 31

真城リナ 32

真城リナ 33

真城リナ 34

真城リナ 35

真城リナ 36


真城リナ AV画像


真城リナ 37

真城リナ 38

真城リナ 39

真城リナ 40

真城リナ 41

真城リナ 42

真城リナ 43

真城リナ 44

真城リナ 45

真城リナ 46

真城リナ 47

真城リナ 48

真城リナ 49

真城リナ 50

真城リナ 51

真城リナ 52

真城リナ 53

真城リナ 54

真城リナ 55

真城リナ 56

真城リナ 57

真城リナ 58

真城リナ 59

真城リナ 60

真城リナ 61

真城リナ 62

真城リナ 63

真城リナ 64

真城リナ 65

真城リナ 66

真城リナ 67

真城リナ 68

真城リナ 69

真城リナ 70

真城リナ 71

真城リナ 72

真城リナ 73

真城リナ 74

真城リナ 75

真城リナ 76

真城リナ 77

真城リナ 78

真城リナ 79

真城リナ 80

真城リナ 81

真城リナ 82


真城リナ DMM動画


初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ
DMM動画ダウンロード/初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ


美乳Dcup×デカ尻×初撮り×DNAお姉さん系美人×真城リナ19歳。はじめてのAV。今回のAV出演は進学の為に自ら選択してやってきた。蓋を開けてみればカメラを忘れてセックスに没頭する可愛いドスケベ女。緊張と笑顔とリアル性。真城リナの初めてのAVをどうぞお楽しみ下さい!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top