エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ローターオナニー画像 玩具で自慰する200枚

2016/08/20(土) 【画像】オナニー
ローターオナニー 11
ローターオナニー 17
ローターオナニー 02

ローターオナニー画像。ローターでオナニーする女のエロ画像です。ローターは大人の玩具の中でもコンパクトで手軽なオモチャ。一般的には単三電池数本で動き、安価でコストパフォーマンスも高いです。しかし、クリトリス責めには効果絶大。電動モーターでクリトリスを振動させて、女性を快楽と絶頂へと導きます。
オナニーの道具としても定番。最近は電マの普及も顕著ですが、手軽さでいえばローターは負けてはいません。オナニー好きの女性なら必ず隠し持っているであろう大人の玩具です。
そんなローターを使ってオナニーする女性の姿は淫らそのもの。オナニー自体、快楽趣向の卑猥な行為ですが、電動の玩具で自分を慰めるオナニーはより淫らです。乳首にあてがって振動を楽しんだり、クリトリスを刺激して楽しみます。脚を大きく開いたり、四つん這いでお尻を突き出したり、思い思いのポーズでクリトリスを自ら刺激してオナニーします。玩具愛好家は、電池補充も日常的に欠かせないらしいです。女たちが淫らに楽しむローターオナニーのエロ画像です。

ローターオナニー画像 200pics
rotor onanie
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top