エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

久野せいな 田舎の女子大生がAVデビュー

久野せいな 00
久野せいな 03
久野せいな 04

久野せいな画像。久野せいな(くのせいな)はロリ系のAV女優です。黒髪のショートボブに円らな瞳の愛らしいルックスと、色白のムッチリボディが魅力。小柄なロリボディが特徴です。おっぱいはちっぱい貧乳の小さな膨らみ。綺麗な形の美尻が美味しそう。地方の大学に通う19歳の女子大生が地方から上京してのAVデビューとなったようです。
AVデビュー作では、小柄な体で淫らにセックスする姿を見せてくれます。ロリフェイスで玉舐めまで繰り出すフェラチオに、小さな体で男を受け入れます。ローションまみれでの玩具責めに痙攣しながら何度も逝きまくり。男根で突き上げられて、「気持ちいい!」と絶叫しながら絶頂逝き。敏感な体でセックス感度が抜群にいいよう。最後は顔射にお掃除フェラするご奉仕ぶり。

久野せいなは、2016年8月にkawaii*から「新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな」にてAVデビューしました。kawaii*専属女優としてのAVデビューとなっていますが、9月にはAVメーカー”キチックス”のレーベル”妄想族”から「ロ●ータ蹂躙ハウス 「あの日、私は汚された」 久野せいな」のリリースが決まっています。また、撮影会へのモデルとしての参加や、TMAでのAV撮影も行われたようです。企画単体系のAV女優としての活躍となるのか、これから多数の作品への出演がありそうな新人AV女優です。

久野せいな 画像 40pics
くのせいな kuno seina

久野せいな(くのせいな)プロフィール


生年月日:1997年4月21日(19歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:-
久野せいな Twitter:久野せいな @kuno_seina https://twitter.com/kuno_seina
久野せいな AVデビュー作品:「新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな」

久野せいな 画像


久野せいな 01

久野せいな 00

久野せいな 02

久野せいな 03

久野せいな 04

久野せいな 05

久野せいな 06

久野せいな 07

久野せいな 08

久野せいな 09

久野せいな 10

久野せいな 11


久野せいな 妄想族 画像


久野せいな 12

久野せいな 13

久野せいな 14

久野せいな 15

久野せいな 16

久野せいな 17

久野せいな 18

久野せいな 19

久野せいな 20

久野せいな 21


久野せいな 妄想族 AV画像


久野せいな 22

久野せいな 23

久野せいな 24

久野せいな 25

久野せいな 26

久野せいな 27

久野せいな 28

久野せいな 29

久野せいな 30

久野せいな 31

久野せいな 32

久野せいな 33

久野せいな 34

久野せいな 35

久野せいな 36

久野せいな 37

久野せいな 38

久野せいな 39

久野せいな 40

久野せいな 41

久野せいな 42


久野せいな DMM動画


新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな
DMM動画ダウンロード/新人!kawaii*専属 自然に囲まれ生まれ育った天真爛漫女子大生 ひと夏の思い出に上京AVデビュー 久野せいな


「夜になるとエッチしたくなっちゃうんです…」海と山に育てられた地方の大学に通う世間知らずの19才。「ひと夏の思い出」としてまだ未開拓のしなやかで健康的なカラダと天然のクビレ美乳をAV解禁!生まれて初めてのローションでヌメヌメおまんこを玩具イカセ!あまりの気持ち良さに身体を痺れさせイキまくり!子宮を押し上げる激しいピストンに「気持ちぃぃ!」と絶叫&絶頂!今年の夏はちょっぴりシ・ゲ・キ・テ・キ?


ロ●ータ蹂躙ハウス 「あの日、私は汚された」 久野せいな
DMM動画ダウンロード/ロ●ータ蹂躙ハウス 「あの日、私は汚された」 久野せいな


あの時、わたしは友達と待ち合わせていたので、急いでいました。でも、知らない男の人に、「急に人が倒れて、助けるのを手伝ってほしい。」と言われ、ついていきました。そしてその人の家に入りました。中には男の人が何人かいました。その人たちは、わたしに布団の上に座るように言いました。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top