エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

さくら莉麻 ちっぱい着エロアイドルがAVデビュー

さくら莉麻 01
さくら莉麻 08
さくら莉麻 11

さくら莉麻の画像。さくら莉麻(さくらりま)は、ちっぱい貧乳のAV女優です。茶髪のロングヘアのスケベそうなルックスに、身長166cmの長身なスレンダーボディ。小さなBカップのバストが、ある意味チャームポイントです。一瞬、ニューハーフかと思うような体付きですが、殆ど平らでバストのない細身の体は、妙に生々しいエロさがあります。
現在、20歳でアパレル店員をしているというさくら莉麻ですが、AVデビュー前には着エロアイドルとしてイメージビデオに出演していました。限界ギリギリの水着イメージの世界から、AV女優として復帰。学生時代には見せることがなかったオールヌードとセックスをAVで披露します。
AVデビュー作では、長身スレンダーボディで、ガッチリとハメられる濃厚なセックスを見せています。インタビューから始まり、ホテルでのセックス。オナニーと玩具責めに、フェラチオのレッスン。最後は串刺し3Pセックスまで。大量の精子を顔射されています。

さくら莉麻は、2016年9月にキャンディより「あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻」にてAVデビューしました。AVデビュー前には、”後藤あやめ(ごとうあやめ)”名義で、着エロアイドルとしてイメージビデオに出演していました。

さくら莉麻の画像 38pics
さくらりま sakura rima

さくら莉麻(さくらりま)プロフィール


別名:後藤あやめ(ごとうあやめ goto ayame)
生年月日:1996年3月20日(20歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:166cm
スリーサイズ:B84-W60-H97cm(Bカップ)
趣味・特技:買い物
さくら莉麻 AVデビュー作品:「あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻」

さくら莉麻の画像


さくら莉麻 01

さくら莉麻 02

さくら莉麻 03

さくら莉麻 04

さくら莉麻 05

さくら莉麻 06

さくら莉麻 07

さくら莉麻 08

さくら莉麻 09

さくら莉麻 10

さくら莉麻 11

さくら莉麻 12


さくら莉麻のAV画像


さくら莉麻 13

さくら莉麻 14

さくら莉麻 15

さくら莉麻 16

さくら莉麻 17

さくら莉麻 18

さくら莉麻 19

さくら莉麻 20

さくら莉麻 21

さくら莉麻 22

さくら莉麻 23

さくら莉麻 24

さくら莉麻 25

さくら莉麻 26

さくら莉麻 27

さくら莉麻 28

さくら莉麻 29

さくら莉麻 30

さくら莉麻 31

さくら莉麻 32

さくら莉麻 33

さくら莉麻 34

さくら莉麻 35

さくら莉麻 36

さくら莉麻 37

さくら莉麻 38


さくら莉麻 DMM動画


あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻
DMM動画ダウンロード/あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻


学生時代に水着イメージビデオのお仕事をしていた莉麻ちゃん。20歳の現在はアパレル店員をしているという彼女が久しぶりの復活&当時は見せることができなかったナマ乳首とセックスを初公開!不安と期待と色々ごちゃ混ぜという彼女がオトナになったカラダで見せた本気エッチ。進化した彼女の色気をどうぞ!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top