エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

守屋かな 清楚でドスケベな大学生AVデビュー

守屋かな 01
守屋かな 04
守屋かな 05
守屋かな 08

守屋かな画像。守屋かな(もりやかな)は、AカップちっぱいのAV女優です。大きな目が印象的な、清楚で小動物のような愛くるしいルックス。身長156cmの色白で華奢な体をしています。おっぱいは、微かに膨らみが確認出来る、Aカップの貧乳ちっぱいです。
20歳の現役女子大生である彼女は、自ら応募してAVデビューしました。子供の頃に見た兄のエロDVDで大人のキスのエロさに衝撃を受けたそうです。Aカップちっぱいの自分の体には自信がないそうですが、その実、清楚なその外見では想像つかないようなエッチな女の子でした。その外見とは裏腹に、AVで見せるセックスは淫ら。そのギャップ感も彼女の魅力です。
AVデビュー作では、大胆なベロキスぶりを見せ、敏感な体で反応し潮吹きまで見せています。男の瞳をまじまじと見つめ、笑みを浮かべながら愛撫を待ち受けます。唾液を男の口内に垂らしてのディープキス。華奢な体にガッチリとハメられますが、手入れのされていないアンダーヘアが初々しいです。

守屋かなは、2016年9月にキャンディより「純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな」にてAVデビューしました。彼女のその清楚さと、淫らなセックスの姿に、知らないうちに引き込まれてしまうような不思議な魅力を感じます。清楚に見える普通の大学生が、実は淫乱でAVにまで出てしまったというような、リアルさを感じます。

守屋かな 画像 60pics
もりやかな moriya kana

守屋かな(もりやかな)プロフィール


生年月日:-(20歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:156cm
スリーサイズ:B80-W58-H83cm(Aカップ)
趣味・特技:マンガ、スポーツ
守屋かな AVデビュー作品:「純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな」

守屋かな 画像


守屋かな 01

守屋かな 02

守屋かな 03

守屋かな 04

守屋かな 05

守屋かな 06

守屋かな 07

守屋かな 08

守屋かな 09

守屋かな 10

守屋かな 11

守屋かな 12


守屋かな AV画像


守屋かな 13

守屋かな 14

守屋かな 15

守屋かな 16

守屋かな 17

守屋かな 18

守屋かな 19

守屋かな 20

守屋かな 21

守屋かな 22

守屋かな 23

守屋かな 24

守屋かな 25

守屋かな 26

守屋かな 27

守屋かな 28

守屋かな 29

守屋かな 30

守屋かな 31

守屋かな 32

守屋かな 33

守屋かな 34

守屋かな 35

守屋かな 36

守屋かな 37

守屋かな 38

守屋かな 39

守屋かな 40

守屋かな 41

守屋かな 42

守屋かな 43

守屋かな 44

守屋かな 45

守屋かな 46

守屋かな 47

守屋かな 48

守屋かな 49

守屋かな 50

守屋かな 51

守屋かな 52

守屋かな 53

守屋かな 54

守屋かな 55

守屋かな 56

守屋かな 57

守屋かな 58

守屋かな 59

守屋かな 60

守屋かな 61

守屋かな 62

守屋かな 63


守屋かな DMM動画


純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな
DMM動画ダウンロード/純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな


20歳の大学生守屋かなちゃんから応募のメールが届いた。子供の頃に兄のエロDVDを観て接吻のエロさに衝撃を受けたという彼女。おっぱいも小ぶりで自分の色気に全く自信が無いという言葉とは裏腹にホテルでの試し撮りでいきなり大胆なベロキス、敏感体質全開の感じ方、チ○ポを味わいつくすような腰振りとエッチの天才ぶりを発揮!スケベ過ぎる素人娘発掘ドキュメントです!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top