エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

柊さき 元教師の人妻がAVデビュー

柊さき 01
柊さき 14
柊さき 03

柊さき画像。柊さき(ひいらぎさき)は元教師の人妻AV女優です。30歳の人妻である彼女は、シットリした色白肌を持つ美人。美麗で上品な美人ルックスに、身長167cmのキメ細かい色白美肌ボディが魅力です。スレンダーな体が美しいです。
元教師で人妻である彼女が旦那には内緒でAVデビューしてしまいました。

AVデビュー作は、160分にも渡る収録時間で、3本番セックスを見せます。冒頭インタビューでは、セックスが大好きだったと告白。カメラの前で初セックス。教師だった頃を思い出してのフェラチオプレイ。オイルまみれの絶頂セックス。最後は激ピストンの濃厚セックスを披露。快感を味わい、綺麗な顔で口を大きく開けたアヘ顔を晒し、色白の長身ボディで淫らに乱れます。
学校にこんな綺麗な先生がいたら、同僚教員にも生徒にも注目の的だったのは間違いないでしょう。そんな元美人教師がAVに出演。本番セックスを見せてくれます。

柊さきは、2016年9月にマドンナ専属女優として「元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!」にてAVデビューしました。マドンナ専属第二弾AV「タイトスカートを穿かされて…。柊さき」のリリースも決定。ドラマ仕立てでタイトスカートの教師役を演じます。美貌の人妻がまた一人マドンナで活躍しそうです。

柊さき 画像 40pics
ひいらぎさき hiiragi saki

柊さき(ひいらぎさき)プロフィール


生年月日:-(30歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:167cm
スリーサイズ:B89-W59-H90cm(Cカップ)
趣味・特技:-
柊さき ブログ:-
柊さき Twitter:-
柊さき AVデビュー作品:「元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!」

柊さき 画像


柊さき 01

柊さき 02

柊さき 03

柊さき 04

柊さき 05

柊さき 06

柊さき 07

柊さき 08

柊さき 09

柊さき 10

柊さき 11

柊さき 12

柊さき 13

柊さき 14

柊さき 15

柊さき 16

柊さき 17

柊さき 18

柊さき 19

柊さき 20

柊さき 21

柊さき 22


柊さき AV画像


柊さき 23

柊さき 24

柊さき 25

柊さき 26

柊さき 27

柊さき 28

柊さき 29

柊さき 30

柊さき 31

柊さき 32

柊さき 33

柊さき 34

柊さき 35

柊さき 36

柊さき 37

柊さき 38
柊さき 39

柊さき 40


柊さき DMM動画


元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!
DMM動画ダウンロード/元本物教師 人妻 柊さき AV Debut!!


「ごめんなさい…先生、本当はスケベなんです」生徒たちの憧れの的だった元本物教師が、マドンナ独占AVデビュー!!6年前まで教育者として教鞭をとっていた、知性と美貌を兼ね備えた人妻「柊さき」30歳。AVとは無縁なはずの人生を送って来たさきさんが、出演を決意した理由とは…。教壇では真面目で凛々しい元教師が、不道徳過ぎる卑猥な本性を曝け出す全3本番!!


タイトスカートを穿かされて…。 柊さき
DMM動画ダウンロード/タイトスカートを穿かされて…。 柊さき


男子校の教師をしているさきは、不登校の教え子・タケルに頭を悩ませていた。何度も自宅を訪問してもタケルが、学校に行く気配はなかった。そんなある日、不登校児を減らしたい教頭は、「柊先生のスカートが、長すぎるから来ないんじゃないか…。」と言って無理矢理さきにタイトスカートを穿かせるのだった。そして、タイトスカートを着用して再びタケルの家を訪れるさき。教頭の目論見通り、タケルは学校にやって来るのだが…
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top