エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

熊田曜子が4年半ぶりにグラビア復活

2016/09/23(金) 【画像】記事紹介
熊田曜子が4年半ぶりにグラビア復活
熊田曜子が4年半ぶりにグラビア復活


熊田曜子の画像。熊田曜子(くまだようこ)が4年半ぶりにグラビア、イメージDVD作品に復活する模様です。熊田曜子は、グラビアアイドル・タレントです。19歳でグラビアデビュー。2000年初頭にグラドルとしてブレイクし、活躍。Hカップ美巨乳と細いクビレで、グラビアで人気を博しました。バラエティ番組に出演するなどタレントとしても活動し、マルチな活躍を見せました。
2010年にペニオクの記事を書いたことで不祥事が問題化しましたが、2012年には一般男性と結婚し出産。現在、二児の母となっているようです。
結婚と同時期に妊娠していたので、その時以来、イメージDVDの発表もなく、ブログで見せた経産婦とは思えない綺麗な体の自撮り画像が話題になっていた時期もありましたが、グラビアからも遠ざかっていました。リリースされる新作イメージDVDは、母乳で育児中だった期間に撮影されたもので、「胸の大きさは今までで最大」と語る熊田。グラビアに関しては「オファーがあれば40歳まではやりたい」と意気込んでいるようです。





























関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top