エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

咲坂花恋 元アイドルが中出しAVデビュー

咲坂花恋 01
咲坂花恋 08
咲坂花恋 11
咲坂花恋 16
咲坂花恋 21

咲坂花恋の画像。咲坂花恋(さきさかかれん)は、元アイドルのAV女優です。黒髪と大きな目の清楚なルックスに、ムッチリボディが特徴。詳細は不明ですが、プロフィールによると「〇〇っ娘」というアイドルグループのメンバーだったという元本物アイドルのAV女優だそうです。
身長やスリーサイズのデータもありませんが、画像や映像を見る限りはちょっと背の高い長身ボディのよう。おっぱいはCカップ程度の小ぶりさですが、体全体がムッチリしていて肉感的。

中出し専門のメーカーである”本中”より、本中専属女優としてAVデビューした花恋ちゃん。AVデビュー作は、勿論”本物中出し”のセックスを見せてくれました。監督からの指示にノートにメモを取りながら話を聞く様子はさすがアイドルばり。元気のいいアイドル口調やダンスも披露してくれました。
肝心のセックスでの反応は、元アイドルといいながら、感度の良い敏感な体のようで、どこを触られても体をビクンビクンいわして反応しています。恥ずかしがりながらも体の反応は隠せず、アイドル風な仕草に隠れてエロい本性が見え隠れします。男優をジッと見つめながらフェラチオする表情もエロくて淫らさを感じます。可愛い顔に大量の精子を受けるフェラ抜き顔射、中出しセックスは3Pセックスを含めて3連発しています。中出し直後にマイクを渡されてダンスを踊る花恋ちゃん。アソコからツーッと精子が垂れています。
アイドルの終着駅ともいえそうな中出しセックスAVでのデビューです。

咲坂花恋は、2016年9月に本中より本中専属女優として「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋」にてAVデビューしました。リリース予定の次作AV「本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋」では、さらにおじさん達に中出しセックスをキメられているようです。

咲坂花恋の画像 90pics
さきさかかれん sakisaka karen

咲坂花恋(さきさかかれん)プロフィール


別名:-
愛称:れんれん
生年月日:1996年2月3日
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:ダンス、歌、キックボクシング
咲坂花恋 ブログ:-
咲坂花恋 Twitter:咲坂花恋 新人AV女優 https://twitter.com/karen_sakisaka
咲坂花恋 ニコ生コミュニティ:【AV女優生放送】咲坂花恋のニコ生(仮) http://com.nicovideo.jp/community/co2849401
咲坂花恋 AVデビュー作品:「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋」

咲坂花恋の画像


咲坂花恋 01

咲坂花恋 02

咲坂花恋 03

咲坂花恋 04

咲坂花恋 05

咲坂花恋 06

咲坂花恋 07

咲坂花恋 08

咲坂花恋 09

咲坂花恋 10

咲坂花恋 11

咲坂花恋 12

咲坂花恋 13

咲坂花恋 14

咲坂花恋 15

咲坂花恋 16

咲坂花恋 17

咲坂花恋 18

咲坂花恋 19

咲坂花恋 20

咲坂花恋 21

咲坂花恋 22


咲坂花恋のオフショット画像


咲坂花恋 23

咲坂花恋 24

咲坂花恋 25

咲坂花恋 26

咲坂花恋 27

咲坂花恋 28

咲坂花恋 29

咲坂花恋 30

咲坂花恋 31

咲坂花恋 32

咲坂花恋 33

咲坂花恋 34

咲坂花恋 35

咲坂花恋 36

咲坂花恋 37

咲坂花恋 38

咲坂花恋 39

咲坂花恋 40

咲坂花恋 41


咲坂花恋のAV画像


咲坂花恋 42

咲坂花恋 43

咲坂花恋 44

咲坂花恋 45

咲坂花恋 46

咲坂花恋 47

咲坂花恋 48

咲坂花恋 49

咲坂花恋 50

咲坂花恋 51

咲坂花恋 52

咲坂花恋 53

咲坂花恋 54

咲坂花恋 55

咲坂花恋 56

咲坂花恋 57

咲坂花恋 58

咲坂花恋 59

咲坂花恋 60

咲坂花恋 61

咲坂花恋 62

咲坂花恋 63

咲坂花恋 64

咲坂花恋 65

咲坂花恋 66

咲坂花恋 67

咲坂花恋 68

咲坂花恋 69

咲坂花恋 70

咲坂花恋 71

咲坂花恋 72

咲坂花恋 73

咲坂花恋 74

咲坂花恋 75

咲坂花恋 76

咲坂花恋 77

咲坂花恋 78

咲坂花恋 79

咲坂花恋 80

咲坂花恋 81

咲坂花恋 82

咲坂花恋 83

咲坂花恋 84

咲坂花恋 85

咲坂花恋 86
咲坂花恋 87
咲坂花恋 88

咲坂花恋 89

咲坂花恋 90


咲坂花恋 DMM動画


新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋
DMM動画ダウンロード/新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋


アイドルユニット「○○っ娘」のメンバーとして活躍していた本物アイドルちゃんが専属AVデビュー!!クリクリお目目の「咲坂花恋」は、無邪気で明るい元気娘。ドキドキの初中出しSEXで嬉しくってマンコから精子を垂らしながらダンスしちゃう。アイドルにフェラチオ大量顔射、オジサン神対応中出しSEX、人生初恥じらい3P中出し…アイドルのオマンコに中出ししちゃった!


本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋
DMM動画ダウンロード/本物アイドルだってオジサンに中出しされたい! 咲坂花恋


本中専属・元アイドル咲坂花恋第2弾!!お父さんくらいの年齢のオジサンとは初めてSEXする花恋ちゃん。たくさんのオジサンと絡んじゃいます!「キモイなんて全然思ったことないですよぉ~安心できます」ベロベロ舐め回されても、チンポをしゃぶるのも全く抵抗がないみたい!アイドルのマンコにオジサンチンポをずっぽし挿入して中出し!気持よすぎてイッちゃいました(照)オジサンでも平気だからいっぱい中に出してね。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top