エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

凰かなめ プレステージから美少女AVデビュー

凰かなめ 01
凰かなめ 04
凰かなめ 05

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、透明感のある美少女AV女優です。大きなウルウルの瞳と柔らかそうな唇の可愛らしい美少女ルックスに、身長165cm、純白美肌のしなやかなスレンダーボディが魅力。アイドルやモデルも顔負けの可愛い顔と、手足の長い美しい色白の体は、ナチュラルで透明感がある独特の雰囲気です。
また、素人時代から、女性ユーチューバーとしてチャンネルを持ち、ちょっとエッチで大胆なレポート動画を公開。そのフォロワー数は2万人を誇り、その可愛らしさも評判。
可愛い顔で、「恥ずかしいけどセックスが好き」と語り、電車の中で痴〇プレイも楽しんだことがあるというちょっと変態性も感じる彼女。ニンフのような雰囲気を持つ、秋田県出身の20歳の秋田美人がプレステージ専属女優としてAVデビューしました。

凰かなめ 画像 100pics
おおとりかなめ ootori kaname

凰かなめ その他画像記事


・凰かなめの極上筆おろし
・凰かなめ いっぱいコスって萌えてイこう!
・凰かなめ プレステージから美少女AVデビュー

凰かなめ 目次 index


・凰かなめ プロフィール
・凰かなめ AVデビュー作
・凰かなめ 略歴
・凰かなめ 画像
・凰かなめ オフショット画像
・凰かなめ AV画像
・凰かなめ DMM動画

凰かなめ(おおとりかなめ)プロフィール


別名:かなめ
生年月日:1995年11月15日
年齢:20歳
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W58-H84cm(Cカップ)
趣味・特技:可愛いもの集め、メイク、テラリア
凰かなめ ブログ:-
凰かなめ Twitter:凰かなめ @kanamechan1115 https://twitter.com/kanamechan1115
凰かなめ YouTubeチャンネル:かなめチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCVKtSLnNtTlPkTweemR94Ug
凰かなめ AVデビュー作品:「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」
凰かなめ シロウトTV作品:「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」

凰かなめ AVデビュー作


凰かなめのAVデビュー作は、AVデビュー作にして濃厚なセックスを見せてくれます。バイブとローターオナニーに噴水のような潮吹きを見せて恥ずかしがるかなめちゃん。可愛い顔に大量の精子を顔射で浴びたり、口内射精を受け入れるフェラ抜きまで見せます。そして、串刺し3Pセックスまで見せつける濃厚セックス。手足の長い色白の綺麗な体をカメラの前に晒し、積極的にセックスを楽しむ姿は、可愛くてエロい希有な存在感を見せつけます。
デビュー作は5コーナーのコンテンツ。いきなりの初撮りセックス、インタビューと性感帯チェック、人生初の3Pセックス、濃厚なご奉仕フェラチオ、そして一対一で見せる濃密セックス。と盛り沢山。

凰かなめ 略歴


鳳かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビューしました。専属第二弾のAV「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」のリリースも決定。
AVデビュー前の素人時代には、シロウトTVの「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」に出演。また、女性ユーチューバーとして「かなめチャンネル」を公開。現在、2万人のフォロワーを獲得。
その透明感のある容姿とエッチ好きを地でいくエロさから、プレステージ専属女優として大いに活躍が期待される新人AV女優です。

凰かなめ 画像


凰かなめ 01

凰かなめ 02

凰かなめ 03

凰かなめ 04

凰かなめ 05

凰かなめ 06

凰かなめ 07

凰かなめ 08

凰かなめ 09

凰かなめ 10

凰かなめ 117

凰かなめ 118

凰かなめ 119

凰かなめ 120

凰かなめ 121

凰かなめ 122

凰かなめ 123

凰かなめ 124

凰かなめ 125

凰かなめ 126

凰かなめ 127

凰かなめ 12

凰かなめ 13

凰かなめ 14

凰かなめ 15

凰かなめ 16

凰かなめ 17

凰かなめ 18

凰かなめ 19

凰かなめ 20

凰かなめ 21

凰かなめ 22

凰かなめ 23

凰かなめ 24

凰かなめ 25

凰かなめ 26

凰かなめ 27

凰かなめ 28

凰かなめ 29

凰かなめ 30

凰かなめ 31

凰かなめ 32

凰かなめ 33

凰かなめ 34

凰かなめ 35

凰かなめ 36

凰かなめ 37

凰かなめ 38

凰かなめ 39

凰かなめ 40

凰かなめ 41

凰かなめ 42

凰かなめ 43

凰かなめ 44

凰かなめ 45

凰かなめ 46

凰かなめ 47

凰かなめ 48

凰かなめ 49

凰かなめ 50

凰かなめ 51

凰かなめ 52

凰かなめ 53

凰かなめ 54

凰かなめ 55

凰かなめ 56

凰かなめ 57

凰かなめ 58

凰かなめ 59

凰かなめ 60

凰かなめ 61

凰かなめ 62

凰かなめ 63

凰かなめ 64


凰かなめ オフショット画像


凰かなめ 65

凰かなめ 66

凰かなめ 67

凰かなめ 68

凰かなめ 69

凰かなめ 70

凰かなめ 71

凰かなめ 72

凰かなめ 73

凰かなめ 74

凰かなめ 75

凰かなめ 76

凰かなめ 77

凰かなめ 78

凰かなめ 79

凰かなめ 80

凰かなめ 81


凰かなめ AV画像


凰かなめ 82

凰かなめ 83

凰かなめ 84

凰かなめ 85

凰かなめ 86

凰かなめ 87

凰かなめ 88

凰かなめ 89

凰かなめ 90

凰かなめ 91

凰かなめ 92

凰かなめ 93

凰かなめ 94

凰かなめ 95

凰かなめ 96

凰かなめ 97

凰かなめ 98

凰かなめ 99

凰かなめ 100

凰かなめ 101

凰かなめ 102

凰かなめ 103

凰かなめ 104

凰かなめ 105

凰かなめ 106

凰かなめ 107

凰かなめ 108

凰かなめ 109

凰かなめ 110

凰かなめ 111

凰かなめ 112

凰かなめ 113

凰かなめ 114

凰かなめ 115

凰かなめ 116


凰かなめ DMM動画


新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
DMM動画ダウンロード/新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ


圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女「凰かなめ」が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに”期待”を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす。体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
DMM動画ダウンロード/凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!


プレステージ専属女優「凰かなめ」が萌えシチュエーションでエロ三昧!多彩なコスチュームで透明感抜群な柔肌を包み、最高のエロと萌えを引き出す!名家に仕えるメイドはお坊ちゃまの言いなり!お坊ちゃま専用衣装に着替えて、徹底的に下半身のお世話を施す。退院間近なのに何故か元気がない患者を救うため、エッチなナースが体でご奉仕!ガッチガチの勃起チ○コをしゃぶりまくり、びしょ濡れマ○コで絶頂へと導く。先生のことが大好きな制服美少女は大勢の生徒の前で先生とセックス!興奮しまくる生徒たちの精子を顔に浴び、先生と一緒に絶頂へ!5シチュエーション10コスチュームであなたの股間を強烈に刺激!!


凰かなめ シロウトTV動画


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター
シロウトTV/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top