エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

河野アキ 現役女子大生が中出しAVデビュー

河野アキ 01
河野アキ 07
河野アキ 08
河野アキ 13
河野アキ 02

河野アキ画像。河野アキ(かわのあき)は、現役女子大生のAV女優です。黒髪ショートカットの清楚なルックスに、明るい笑顔が印象的。若さを感じさせるハリのある色白のムッチリボディが魅力です。
長野県出身で、18歳の忙しい大学生活を送る女子大生の彼女が、本物中出しで有名なAVメーカーである”本中”よりAVデビューしてしまいました。子供の頃からエッチなことが大好きで、セックスを覚えてからも色々な場所でセックスを楽しんだという彼女。AVでのセックスの反応もそのエロさが伝わってくる敏感さ。濃厚な反応の、3Pありの中出しセックス3本番を見せてくれました。

子供の頃には、朝ドラの子役で芸能オーディションの特別賞を受賞したことがあるという彼女ですが、年少の頃から、AVを見てエロ漫画を自分で書いていたという天然スケベさん。初めにアソコに入れたのはズッキーニだったという、エッチなことに根っからの好奇心旺盛な子だったようです。
セックスを覚えてからも、学校の校舎や図書館でエッチをしたり、地元の神社でセックスしたり、バイト先の店内でエッチしたり、色々なシチュエーションでのエッチに挑戦していたそうです。AVの出演も、好きなAVに自分も出てみたくて自ら応募。AVでしか出来ないような刺激的なエッチを楽しみたいと心の中から思っているようです。そして、本中専属女優としてのAVデビューとなりました。

河野アキ 画像 59pics
かわのあき kawano aki

河野アキ 目次 index


・河野アキ プロフィール
・河野アキ AVデビュー作
・河野アキ 略歴
・河野アキ 画像
・河野アキ AV画像
・河野アキ DMM動画

河野アキ(かわのあき)プロフィール


生年月日:-(18歳)
出身地:長野県
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:読書、フラフープ、一輪車
河野アキ ブログ:-
河野アキ Twitter:-
河野アキ AVデビュー作品:「大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ」

河野アキ AVデビュー作


AVデビュー作「大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ」では、本中ブランドに違わずに中出しセックスでのAVデビューとなりました。さすが子供の頃から育んできたエッチな妄想力と色々な場所でのスケベなセックスのお陰で、開発された心と体は敏感。全編に渡ってセックスの快感に身を捩らせ、体を仰け反らせて感じています。快感を探って自ら気持ち良くなるような仰け反る仕草は、全身と脳で快感を味わっている様が伝わってきてリアルです。「恥ずかしい」と連発しながら、その都度体の感度を上げているようです。
AVデビュー作コンテンツは、インタビューと初脱ぎに始まり、カメラの前での初フェラチオに男の潮吹きを初体験。そして、AVデビューにして初のセックスは中出しセックス。さらに、汗だくになってガンガンに突かれる野獣のようなセックスを楽しみます。最後は生ハメの串刺し3Pセックスでさらに中出しを受け止めます。

河野アキ 略歴


河野アキは、2016年9月に”本中”専属女優として、「大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ」にてAVデビューしました。本中第二弾AV「おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイッちゃった 河野アキ」のリリースも決定。

河野アキ 画像


河野アキ 01

河野アキ 02

河野アキ 03

河野アキ 04

河野アキ 05

河野アキ 06

河野アキ 07

河野アキ 08

河野アキ 09

河野アキ 10

河野アキ 11

河野アキ 12

河野アキ 13

河野アキ 14

河野アキ 15

河野アキ 16

河野アキ 17

河野アキ 18

河野アキ 19

河野アキ 20

河野アキ 21

河野アキ 22

河野アキ 23


河野アキ AV画像


河野アキ 24

河野アキ 25

河野アキ 26

河野アキ 27

河野アキ 28

河野アキ 29

河野アキ 30

河野アキ 31

河野アキ 32

河野アキ 33

河野アキ 34

河野アキ 35

河野アキ 36

河野アキ 37

河野アキ 38

河野アキ 39

河野アキ 40

河野アキ 41

河野アキ 42

河野アキ 43

河野アキ 44

河野アキ 45

河野アキ 46

河野アキ 47

河野アキ 48

河野アキ 49

河野アキ 50

河野アキ 51

河野アキ 52

河野アキ 53

河野アキ 54

河野アキ 55

河野アキ 56

河野アキ 57

河野アキ 58

河野アキ 59


河野アキ DMM動画


大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ
DMM動画ダウンロード/大型新人専属!現役女子大生がAVデビュー!! 河野アキ


この夏、長野県出身の元気娘がAV始めます。大型専属新人!現役女子大生の「河野アキ」がAVデビュー。天真爛漫な笑顔で周りも明るくさせる天性の無邪気さ!何事にも全力で、一生懸命さが伝わってきます。もちろん人生で初の中出し!避暑地からやってきた天然美少女の人生初のセックス解禁作。一生に一度の映像を是非お楽しみください。まさに原石!これからの彼女をよろしくお願い致します。


おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイッちゃった 河野アキ
DMM動画ダウンロード/おじさんと中出ししたらいっぱい膣でイッちゃった 河野アキ


始まった夏は終わらない。現役女子大生「河野アキ」の専属第2弾。おじさんの濃密精子を膣で全受けとめて沢山イッちゃった。ドロドロに汗臭く加齢臭も半端ないおじさんがアキちゃんは大好き!?笑顔でズボズボセックスする天使は必見。みんな、夏休みが終わっても素敵なアキが始まるからね?性欲のストッパーが外れたアキちゃんのはじけっぷりをお楽しみください。
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top