エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

悠月アイシャ 18歳の褐色娘がAVデビュー

悠月アイシャ 01
悠月アイシャ 02
悠月アイシャ 03
悠月アイシャ 07

悠月アイシャ画像。悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)は、褐色のハーフAV女優です。長い黒髪とエキゾチックな可愛い顔立ち、綺麗な形のFカップ美巨乳と大きな巨尻を持つ褐色肌の体が特徴です。特にお尻は日本人離れした巨大なエロ尻です。また、アソコはパイパンにしています。
明るい笑顔が絶えず、性格も良さそうな彼女ですが、子供の頃には日課がオナニーだったという天然スケベっ子。しかも、オナニーは同居していた叔父さんに教えられたとか。そんな縁もありながらエッチなことが大好きな女子のようです。
4ヶ国のクォーターで、日本在住歴は13年という彼女が、18歳でS1専属女優としてAVデビューしました。

悠月アイシャ 画像 40pics
ゆづきあいしゃ yuzuki aisha

悠月アイシャ 目次 index


・悠月アイシャ プロフィール
・悠月アイシャ AVデビュー作
・悠月アイシャ 略歴
・悠月アイシャ 画像
・悠月アイシャ オフショット画像
・悠月アイシャ AV画像
・悠月アイシャ DMM動画

悠月アイシャ(ゆづきあいしゃ)プロフィール


愛称:アイシャ
生年月日:-(18歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:B90-W58-H98cm(Fカップ)
趣味・特技:ゴルフ、サーフィン、英語
悠月アイシャ ブログ:-
悠月アイシャ Twitter:悠月アイシャ@girfy_aisha https://twitter.com/girfy_aisha
悠月アイシャ AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー」

悠月アイシャ AVデビュー作


AVデビュー作「新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー」では、恥じらいと戸惑いのウブさを見せながらも、セックスは積極的に楽しんでいます。フェラチオはチンポに舌を這わせてご奉仕フェラ。挿入されれば可愛い喘ぎ声を上げて体を震わせて感じます。
デビュー作コンテンツは、恥じらいのインタビューと初脱ぎに始まり、カメラの前での初セックス。嬉しそうな表情での初フェラチオ。そして、しみけんとのセックス。さらに毎日慣れ親しんだオナニーを見せ、最後は3Pセックス。

悠月アイシャ 略歴


悠月アイシャは、2016年10月にS1より「新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー」にてAVデビューしました。4ヶ国クォーターで、日本在住歴13年。英語もしゃべれるが、日本語が母国語という彼女。子供の頃からオナニーを日課のように楽しむエッチ好き。

悠月アイシャ 画像


悠月アイシャ 01

悠月アイシャ 02

悠月アイシャ 03

悠月アイシャ 04

悠月アイシャ 05

悠月アイシャ 06

悠月アイシャ 07

悠月アイシャ 08

悠月アイシャ 09

悠月アイシャ 10

悠月アイシャ 11


悠月アイシャ オフショット画像


悠月アイシャ 12


悠月アイシャ AV画像


悠月アイシャ 13

悠月アイシャ 14

悠月アイシャ 15

悠月アイシャ 16

悠月アイシャ 17

悠月アイシャ 18

悠月アイシャ 19

悠月アイシャ 20

悠月アイシャ 21

悠月アイシャ 22

悠月アイシャ 23

悠月アイシャ 24

悠月アイシャ 25

悠月アイシャ 26

悠月アイシャ 27

悠月アイシャ 28

悠月アイシャ 29

悠月アイシャ 30

悠月アイシャ 31

悠月アイシャ 32

悠月アイシャ 33

悠月アイシャ 34

悠月アイシャ 35

悠月アイシャ 36

悠月アイシャ 37

悠月アイシャ 38

悠月アイシャ 39

悠月アイシャ 40

悠月アイシャ 41

悠月アイシャ 42

悠月アイシャ 43


悠月アイシャ DMM動画


新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー
DMM動画ダウンロード/新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー


褐色に色づいた健康的な肌。日本人離れしたプリっとしたお尻。ちょっと前までJKだった純粋で健気な18才がAVデビュー!嫌味がなく常に誰にでも笑顔で接するアイシャちゃん。撮影が始まると羞恥心にかられるがキスを交わすと…感情移入をしたのか大胆な姿を見せてくれました!スイッチが入ると周りが目えなくなるのかセックスに没頭…。愛くるしい姿で悶える10代、堪りません!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top