エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる
エロ情報

佐々木聖奈 18歳女子大生がギャルAVデビュー

佐々木聖奈 01
佐々木聖奈 04
佐々木聖奈 05
佐々木聖奈 06
佐々木聖奈 02

佐々木聖奈の画像。佐々木聖奈(ささきせいな)は、18歳の現役女子大生のAV女優。金髪とカラコンにギャルメイクの可愛いルックスに、華奢な色白の体が魅力の女の子です。
現在、名門私立大学文学部に在籍中の1年生の彼女は、高校時代には勉強ばかりしていた真面目少女でした。成績は常にトップクラス、真面目で素直な模範生で通っていました。しかし、真面目すぎる彼女が大学入学と共に大学デビュー。髪を金髪に染め、カラコンとメイクに、派手な服装になってギャルに変身。彼氏が欲しくてあか抜けようともがき、「わたし、とにかくモテたいんです…」と語る彼女。派手な見た目で、男性経験人数一人だけというウブさながら、気持ち良いセックスが出来る新たな世界が知りたくて、大学デビュー後、さらにAV女優としてAVデビューまでしてしまいました。

佐々木聖奈の画像 30pics
ささきせいな sasaki seina

佐々木聖奈 目次 index


・佐々木聖奈 プロフィール
・佐々木聖奈 AVデビュー作
・佐々木聖奈 略歴
・佐々木聖奈 画像
・佐々木聖奈 AV画像
・佐々木聖奈 DMM動画

佐々木聖奈(ささきせいな)プロフィール


生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:-
スリーサイズ:-
趣味・特技:-
佐々木聖奈 AVデビュー作品:『「わたし、とにかくモテたいんです…」初めての金髪 初めてのメイク 初めてのカラコン突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女AVデビュー 佐々木聖奈』

佐々木聖奈 AVデビュー作


佐々木聖奈のAVデビュー作は、『「わたし、とにかくモテたいんです…」初めての金髪 初めてのメイク 初めてのカラコン突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女AVデビュー 佐々木聖奈』です。
冒頭は顔と耳を真っ赤にさせてモジモジと恥じらいを見せていますが、徐々に理性が飛び、セックスに夢中になっていきます。真面目で優等生だった真面目少女が、髪を金髪に染めたギャルとなって淫らなセックスを見せています。実は超敏感な体で、ビクビクと体を反応させ、大量潮吹きまで見せるエロ痴態ぶり。そして、フェラ抜き、玩具責め、人生初の3Pセックスまで見せてしまいます。濃厚なセックスの撮影終了後に関わらず、彼女は電マを買って足早に帰っていったとか。

佐々木聖奈 略歴


佐々木聖奈は、2016年10月にプレステージより、『「わたし、とにかくモテたいんです…」初めての金髪 初めてのメイク 初めてのカラコン突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女AVデビュー 佐々木聖奈』にてAVデビューしました。



佐々木聖奈 画像


佐々木聖奈 01

佐々木聖奈 02

佐々木聖奈 03

佐々木聖奈 04

佐々木聖奈 05

佐々木聖奈 06

佐々木聖奈 07

佐々木聖奈 08

佐々木聖奈 09

佐々木聖奈 10

佐々木聖奈 11


佐々木聖奈 AV画像


佐々木聖奈 12

佐々木聖奈 13

佐々木聖奈 14

佐々木聖奈 15

佐々木聖奈 16

佐々木聖奈 17

佐々木聖奈 18

佐々木聖奈 19

佐々木聖奈 20

佐々木聖奈 21

佐々木聖奈 22

佐々木聖奈 23

佐々木聖奈 24

佐々木聖奈 25

佐々木聖奈 26

佐々木聖奈 27

佐々木聖奈 28

佐々木聖奈 29

佐々木聖奈 30

佐々木聖奈 31

佐々木聖奈 32


佐々木聖奈 DMM動画


「わたし、とにかくモテたいんです…」初めての金髪 初めてのメイク 初めてのカラコン突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女AVデビュー 佐々木聖奈
DMM動画ダウンロード/「わたし、とにかくモテたいんです…」初めての金髪 初めてのメイク 初めてのカラコン突然ギャルに変貌を遂げた真面目少女AVデビュー 佐々木聖奈


18歳の女子大生「佐々木聖奈」がAVデビュー!ハイスクール時代は勉強ばかりの日々を過ごしていた彼女は、大学入学と共に異性を意識してド派手なギャルに変身!経験豊富そうな見た目とは裏腹に、エッチに関しては知らないことだらけ。新たな世界を知るため、AV出演を決めたという。緊張感たっぷりな雰囲気の中、初撮りがスタート!キスを交わしても乳首を弄っても伏し目がちな彼女のマ●コは超敏感!指でかき回すたびに大量の潮が噴出!びしょ濡れのマ●コに挿入して激しいピストンを与えると、エッチな声を漏らしながら快感を堪能。フェラ抜きやおもちゃ弄り、人生初3Pを経て、真面目少女を淫らな女に変貌させる!!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

エロいゲームをDMMでヤル

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top