エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

凰かなめ いっぱいコスって萌えてイこう!

凰かなめ 02
凰かなめ 04
凰かなめ 09

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、美少女AV女優。プレステージ専属女優としてAVデビューして以来、人気急上昇中の新人AV女優です。大きな瞳の可愛らしい癒しのルックスに、身長165cmの透明感のある色白スレンダーボディが魅力。アイドル級のルックスながら、その体は敏感で、セックスでは痙攣しながら感じ、大量潮吹きを見せながら淫らに乱れます。リアルで痴〇プレイも楽しんだことがあるという変態性もある彼女です。
AVデビュー前には、女性YouTuberとしても人気を誇り、チャンネル登録者数は3万人を越えています。

そんな凰かなめが、プレステージの人気AVシリーズ「いっぱいコスって萌えてイこう!」に出演。新作AV「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」では、かなめちゃんが多彩なコスチュームで、5シチュエーション、10コスチュームでの濃厚なエッチを見せてくれました。
下着姿から全裸となる恥ずかしいインタビュー。従順なメイドから、お坊ちゃまのご命令でセクシー悪魔のコスチュームへ変身。学生服と野球ユニホームで好きな先輩とエッチ。ナースが患者さんのために地下アイドルに変身。部活マネージャーが部員を応援するためにチアリーダーまで。教室で男達に囲まれてのセーラー服と軍服コスチュームで羞恥プレイとぶっかけセックス。
シチュエーションの一覧を見るだけでソソられる、充実のコスチュームセックスとシチュの詰め合わせ。コスチューム着衣のままでハメられるかなめちゃんのセックス姿が超絶可愛くて卑猥です。

凰かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビューしました。AVデビュー作は、AV人気ランキング上位となる人気ぶり。プレステージ専属女優として今後益々活躍が期待される新人AV女優です。

凰かなめ 画像 60pics
おおとりかなめ ootori kaname

凰かなめ その他画像記事


・凰かなめの極上筆おろし
・凰かなめ いっぱいコスって萌えてイこう!
・凰かなめ プレステージから美少女AVデビュー

凰かなめ 目次 index


・凰かなめ プロフィール
・凰かなめ 新作AV「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」
・凰かなめ 略歴
・凰かなめ 画像
・凰かなめ オフショット画像
・凰かなめ AV画像
・凰かなめ DMM動画

凰かなめ(おおとりかなめ)プロフィール


別名:かなめ
生年月日:1995年11月15日
年齢:20歳
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83-W58-H84cm(Cカップ)
趣味・特技:可愛いもの集め、メイク、テラリア
凰かなめ ブログ:-
凰かなめ Twitter:凰かなめ @kanamechan1115 https://twitter.com/kanamechan1115
凰かなめ YouTubeチャンネル:かなめチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCVKtSLnNtTlPkTweemR94Ug
凰かなめ AVデビュー作品:「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」
凰かなめ シロウトTV作品:「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」

凰かなめ 新作AV「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」


「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」
  • 下着姿から全裸へ。生脱ぎインタビュー

  • メイドからセクシー悪魔に変身

  • 制服姿と野球ユニホーム

  • ナースと地下アイドル

  • 部活マネージャーとチアリーダー

  • セーラー服と軍服コスチューム


凰かなめ 略歴


  • 2016年7月、YouTubeの「かなめチャンネル」を開設。2016年8月で更新はストップしています。

  • 8月、AVデビュー前に”シロウトTV”の「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」に出演

  • 9月、プレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビュー

  • 10月、「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」をリリース


凰かなめ 画像


凰かなめ 01

凰かなめ 02

凰かなめ 03

凰かなめ 04

凰かなめ 05

凰かなめ 06

凰かなめ 07

凰かなめ 08

凰かなめ 09

凰かなめ 10

凰かなめ 11

凰かなめ 12

凰かなめ 13

凰かなめ 14

凰かなめ 15

凰かなめ 16

凰かなめ 17

凰かなめ 18

凰かなめ 19

凰かなめ 20

凰かなめ 21

凰かなめ 22

凰かなめ 23

凰かなめ 24

凰かなめ 25

凰かなめ 26

凰かなめ 27

凰かなめ 28


凰かなめ オフショット画像


凰かなめ 29

凰かなめ 30

凰かなめ 31

凰かなめ 32

凰かなめ 33

凰かなめ 34

凰かなめ 35

凰かなめ 36


凰かなめ AV画像


凰かなめ 37

凰かなめ 38

凰かなめ 39

凰かなめ 40

凰かなめ 41

凰かなめ 42

凰かなめ 43

凰かなめ 44

凰かなめ 45

凰かなめ 46

凰かなめ 47

凰かなめ 48

凰かなめ 49

凰かなめ 50

凰かなめ 51

凰かなめ 52

凰かなめ 53

凰かなめ 54

凰かなめ 55

凰かなめ 56

凰かなめ 57

凰かなめ 58

凰かなめ 59

凰かなめ 60

凰かなめ 61

凰かなめ 62

凰かなめ 63

凰かなめ 64


凰かなめ DMM動画


凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!
DMM動画ダウンロード/凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!


プレステージ専属女優「凰かなめ」が萌えシチュエーションでエロ三昧!多彩なコスチュームで透明感抜群な柔肌を包み、最高のエロと萌えを引き出す!名家に仕えるメイドはお坊ちゃまの言いなり!お坊ちゃま専用衣装に着替えて、下半身のお世話を施す。退院間近なのに何故か元気がない患者を救うため、エッチなナースが体でご奉仕!ガッチガチの勃起チ○コをしゃぶりまくり、びしょ濡れマ○コで絶頂へと導く。先生のことが大好きな制服美少女は大勢の生徒の前で先生とセックス!5シチュエーション10コスチュームであなたの股間を強烈に刺激!!


新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ
DMM動画ダウンロード/新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ


圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女「凰かなめ」が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに”期待”を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす。体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top