エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

AKB48渡辺麻友のお尻の割れ目画像

2016/11/06(日) 【画像】記事紹介
AKB48渡辺麻友の最新写真集のお尻の割れ目画像
AKB48渡辺麻友の最新写真集のお尻の割れ目画像


AKB48の渡辺麻友が、自身の最新写真集でお尻の割れ目を晒したショットを掲載。「墜ちたな」「さすがにもう処女じゃないな」などの声がネットで上がっています。
問題の写真は、透けてるシースルーの下着を身につけたまゆゆの背中バックショット。ベッドに俯せになったまゆゆの体を背中から撮影しています。シースルーのパンティからはお尻の割れ目が透けて見え、お尻の形や質感がよく分かります。後背位セックスを妄想してしまうようなオナネタショットと言っても過言ではないセクシーショットです。
また別の写真では、プールに浸かったまゆゆが水着をずりさげて、こちらもお尻の割れ目をチラ見せしています。
水着などではなく、下着姿というのもネット民には衝撃だったようです。清純そのもののイメージだったはずの渡辺麻友が、お尻の割れ目を自ら露出してる姿は何とも卑猥。




























関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top