エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【レビュー】辱めかと思ったら痴女もある元地方アナ「宇垣ちさと」のノーパン女子アナ

2016/11/24(木) 【動画】エロ動画
宇垣ちさと 01
宇垣ちさと 08
宇垣ちさと 11


輪郭が小さく子犬のような愛らしさと清楚さのある顔をして、体も華奢という、今どきの女子アナウンサーらしい容姿をした「宇垣ちさと」さん。元地方局アナウンサーとの肩書でAVデビューしている彼女だけに女子アナ役はハマりますね。女子アナを辱めるという妄想に、高いリアリティを付加してくれるんですよ。
今作では遅刻しそうでパンツを穿かずに出社してしまって、ノーパンで原稿を読んだことでディレクターやプロデューサーたちにエロいことを要求されるという、ツッコミどころある、でも男だったらつい妄想してしまうような役どころです。「セクハラですよ」と拒んだり、アソコを触られながら「やめてください」と抗ったり、目をつむって快感やフェラに耐えたりする、そのイヤイヤやられていますといった態度や表情のおかげで嗜虐感があります。性格もどこか奥手なところがあるからか、原稿を読む時は気位高そうでもHとなるとどこかか弱く、悲哀があるようにも見えるんですよね。
ところが、そのうちノーパンでいる方が仕事もスムーズになると気づくと、解放感も覚えて自分から穿かずに過すというまさかの展開に。しまいには自分から誘惑するんだから、かなりの豹変です。辱め作品だと思ったら痴女も含むという、S男子、M男子両方に対応した仕様となっておりました!
ただ、痴女といってもドS丸出しでガツガツした手荒い女王様になるわけではなく、彼女の場合は雰囲気が奥手娘のままなので、自分から馬乗りになってもテーブルの下でローターオナニーをしていても、その誘惑は系統で言えば妖艶系です。それも、かわいさのある妖艶系でした。
どちらの宇垣さんが良いかは、あなた次第となるでしょうが、どちらも世の男たちのテレビ局に対する妄想を受け止めてくれています。
それにしても宇垣さん、アソコがよく濡れる。膣内を指でかき回すと愛汁があふれて、潮吹きのように飛散しています。世の女子アナ全員、これくらい感度がいいんじゃなかろうかと、ここでも妄想が膨らんでしまいます…

追記:本編中にて「猥褻な行為」と「淫らな行為」の違いを指マンしながら軽く解説しています。アナウンサーならその違いをわかっているものだ、なんて追い込んでいるシーンもあるのですが、このプライドを攻撃するような責め方、地味ながらエロいです。

宇垣ちさと 画像 11pics
うがきちさと ugaki chisato

宇垣ちさと 画像


宇垣ちさと 01

宇垣ちさと 02

宇垣ちさと 03

宇垣ちさと 04

宇垣ちさと 05

宇垣ちさと 06

宇垣ちさと 07

宇垣ちさと 08

宇垣ちさと 09

宇垣ちさと 10

宇垣ちさと 11



宇垣ちさと サンプル動画





宇垣ちさと DMM動画


ノーパン マンぽろ アナウンサー 宇垣ちさと
DMM動画ダウンロード/ノーパン マンぽろ アナウンサー 宇垣ちさと


元女子アナの専属お姉さん・宇垣ちさとがついに女子アナ作品解禁!パンツを忘れて出社してしまい、ノーパンでニュース本番に望んだことがきっかけで段々と下半身の解放感のトリコに!いつもは真面目にニュースを読んでいるスタジオでパックリ大開脚、楽屋裏でも積極的に誘惑する淫乱アナウンサーに大変身!元女子アナの激レアおまんこ&アナルをたっぷりと堪能してください!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top