エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【レビュー】真面目そうなのに実はHなことも仕込まれている!ギャップに萌える「泉ののか」のメイド役

2016/11/22(火) 【動画】エロ動画
泉ののか 01
泉ののか 04
泉ののか 06


9月にデビューしたばかりの現役女子大生「泉ののか」さん。とびきりカワイイというわけではないのですが、最高の「普通にかわいい娘」との魅力があります。そんな彼女のAV3本目はメイドものでした。
母親を早くに亡くした「僕」たちのお世話をしているメイド役で、歳も「僕」とあまり変わらないとの設定。思春期の「僕」からすると色々と思うところがあるという、感情移入を促す半主観映像作品です。
家族構成は真面目で硬そうな父親と少しイカつそうな兄、そして「僕」。父親が海外出張になったことで、兄がちょい暴走気味になります。自分たちのことをご主人様と呼ばせ、さらにはエロい服装に着替えさせてしまうのですが、「意外とかわいい」と彼女も嫌いじゃないみたい。実はオヤジと一緒にお風呂に入っていたらしく、兄が洗体を要求するとそそり立った竿もフェラでキレイにしてくれます。照れて「それは…」なんて拒否するような素振りも見せますが、どうやらあの真面目そうな父親にいろんなことをしっかり仕込まれていたようで、部屋では電マや手枷を持ち出して目隠しプレイもしてくれるというムッツリ娘。
真面目で明るく普通にかわいいメイドが実はかなりエロいことを心得ていたというギャップに興奮せずにいられません!
それでいて、ののかさん自身の根の真面目さと経験の浅さからプレイ中に本当に困惑しているような反応も見せてくれるので、これまた萌えずにいられません!
バックで突かれながらキツそうな顔をしてても「イッちゃいます~!ご主人様~!」とセリフではしっかり演技。この殊勝なところもポイントが高いです。
父親が帰宅すると父親にも性的奉仕してますが、その心を許しきった優しく楽しそうな笑顔がまた、見ていて羨ましくなります。兄との交わりでもそうですが、この作品、主観モノなのに視聴中長らく嫉妬させられるという焦らし要素があります。その分、最後に彼女と二人きりになってHなことに突入するとカタルシスが半端ないです。その際の、「ごめんね、今日なにか寝れなくて」なんて主従関係ありながらもときどきタメ口を挟んでくれる二人だけの親しさが、また胸キュンもの。騎乗位になったときはまるで恋人でした。

追記:水泳をしていたという彼女のお尻や太もものムチムチさが抱き心地や揉み心地が良さそうです。メイド姿も二次元っぽくなく、文化祭で同級生がコスプレしているような趣があって、かわいく似合っていました。

泉ののか 画像 11pics
いずみののか izumi nonoka

泉ののか 画像


泉ののか 01

泉ののか 02

泉ののか 03

泉ののか 04

泉ののか 05

泉ののか 06

泉ののか 07

泉ののか 08

泉ののか 09

泉ののか 10

泉ののか 11



泉ののか サンプル動画





泉ののか DMM動画


我が家のご奉仕エロボディメイド 泉ののか
DMM動画ダウンロード/我が家のご奉仕エロボディメイド 泉ののか


水泳部所属の専属現役女子大生【泉ののか】が従順でナイスボディのメイドに大変身!男ばかりの家族の面倒を見てくれているけど本当はボクのことが一番好き…!?おはようセックスに手作りご飯、お風呂洗体パイズリ、ぎゅっと詰まったおまんこで濃厚セックスまで!バリエーション豊かなエロメイド衣装につつまれた、健康的なぷるふわボディで一生懸命ご奉仕!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top