エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【レビュー】自称Sなのにまったくそう見えない純朴いい子な現役女子大生「西宮このみ」のAVデビュー作

2016/11/28(月) 【動画】エロ動画
西宮このみ 01
西宮このみ 03
西宮このみ 05


今回ムーディーズからAVデビューしたのは19歳で現役大学生の「西宮このみ」ちゃん。顔がいい意味で地味で、色白の肌とあわせて純朴さがカワイイですね。こんなピュアなお嬢様なみたいな顔した娘ですが、身長は167cmと女性としては大きめで、最初の男優よりデカイです。それでもってオッパイは控えめな80cm。本人ももっと大きくなりたかったとコンプレッスを口にしてますけど、そのお顔の雰囲気にはちょうど良いかも。その乳房も、ついでにお尻も色白でぷにぷにとした弾力をして、カラダの方も純朴お嬢様系といったところです。性格の方も、コリラックマ好きでゲーム好きで、ついでに食べるのも好きなおっとり系。ラーメンとアイスが好きらしいけど、朝からアイスを食べている自称マイペースな娘でもあります。付き合った男性も経験人数も1人だけだそうで、最初の脱衣シーンもイスに隠れながら脱いで下着を放り投げるくらいの恥ずかしがり屋です。性格的には絶対Sと本人は言いますが、プライベートで目隠しされたこともあるというからMじゃねえかよとツッコミたくなります。おっとりしていてもしっかりと会話もできるし、男優へも気を使うとってもいい子。Hの経験値が少ないところもキュートです。
そんなものだからかフェラもあどけなさがいっぱい。咥えると顔がますます子供っぽくなる。そして挿入した時はまるで処女のようにキツそうな顔もする。
「ゆっくりお願いします」
これがもう破壊力ハンパない。男心鷲掴みにされましたよ!挿入して間もなくして、半年ぶりの快感のせいで尿意を訴えるハプニングもありますけど、それすらも純粋さの裏返しですよ!大事にしてやりたくなりますよ!それでいてそんな中でも男に気を使ってくるから思いっきり突いてやりたくもなりますよ!
いやぁ、マイペースだけどいい子だ。いい子が服を着て歩いてる。その服を脱いで頑張ってSEXしてくれてる…デビュー作らしいデビュー作です。
また、感度も良くって、最初のHの後にはぐったりの彼女。次のコーナーでは自称Sのその痴女っぷりも試されているけど、ごめん、やっぱりMにしか見えないや。
根が真面目そうなので、今後の成長が楽しみですね。

西宮このみ 画像 10pics
にしみやこのみ nishimiya konomi

西宮このみ 画像


西宮このみ 01

西宮このみ 02

西宮このみ 03

西宮このみ 04

西宮このみ 05

西宮このみ 06

西宮このみ 07

西宮このみ 08

西宮このみ 09

西宮このみ 10



西宮このみ サンプル動画





西宮このみ DMM動画


現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ
DMM動画ダウンロード/現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ


19歳、花の現役女子大生『西宮このみ』がMOODYZ専属デビュー!透明感あふれる白い肌に手足の長~いスレンダーボディー。H経験がちょっと少ないふんわりマン毛のこのみちゃん。ドキドキの初脱ぎから始まり、久しぶりのSEX!フェラチオでは顔射までされちゃった!!初体験だらけの撮影を一生懸命頑張る健気な姿が詰まってます!!現役現役女子大生のこのみちゃんがAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!
関連記事
web拍手 by FC2

アダルトグッズのNLS/A10サイクロン・デビューセット

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top