エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

美人社長令嬢が見せる淫らすぎるセックスAV

ドキュメンTV 01
ドキュメンTV 13
ドキュメンTV 15
ドキュメンTV 18
ドキュメンTV 21
ドキュメンTV 24


終電を逃した女の子を家まで送る代わりに、セックスまでしちゃおうという企画、ドキュメンTV。女の子の実生活と人生まで見えると評判の人気AVシリーズです。今回のドキュメンTVに出演してくれた女性は、23歳のともみさん。週2でバーの手伝いをするという彼女。
上品そうな綺麗な顔立ちの美人ルックスに、Fカップ美巨乳の持ち主。色白美肌の柔らかそうな体がとっても魅力的。しかも、アソコはパイパンという淫らな体です。

新宿で缶チューハイを飲みながら千鳥足で歩くともみさんを発見。声をかけると、「家を見て欲しいから来て」と、二つ返事で自宅訪問を快諾してくれました。タクシーワンメーターほどの近所の自宅。アイドルグッズやゴルフの動画、500円貯金を見てと、とにかく見せたがりの彼女です。

実は彼女は、創業150年の資産30億円と言われる某有名量販店のご息女、社長令嬢。但し、親の力を借りたくないと、仕送りは断り、週2回のバーでの手伝いと他人の奢りで生活をやりくりしているとか。

自宅でのともみさんは、だいぶお酒も入っているようで、パンツが見えまくりで無防備です。お酒でガードが緩くなった体を攻めるが如く、Fカップおっぱいに急襲。さらに電マを使ってエロモードへと強引に誘います。ブラを引きずり下ろすとピンクの乳首が露わに。さらに、エッチ大好きな彼女は、電マで自ら股間を刺激してよがります。そして、反撃とばかりに繰り出されたフェラチオテクニックに口内射精で果ててしまいます。その精子を「飲んじゃった」と飲精してしまう、ビッチなともみさんです。

さらにお約束の巨根の持ち主である”マッチョ兄貴”が来訪。手マンで潮を吹かせ、巨根でパイズリを楽しみます。アナル舐めまでしてくれるともみさんを、立ちバックの高速ピストンで追い込みます。大量潮吹きまでも見せ、絶頂アクメ逝き。その上品そうな外見とは裏腹の、ビッチ感丸出しな淫らなともみさんのセックスでした。

ドキュメンTV 画像 25pics + 1movie
documen tv
277DCV-033

ドキュメンTV 画像


ドキュメンTV 01

ドキュメンTV 02

ドキュメンTV 03

ドキュメンTV 04

ドキュメンTV 05

ドキュメンTV 06

ドキュメンTV 07

ドキュメンTV 08

ドキュメンTV 09

ドキュメンTV 10

ドキュメンTV 11

ドキュメンTV 12

ドキュメンTV 13

ドキュメンTV 14

ドキュメンTV 15

ドキュメンTV 16

ドキュメンTV 17

ドキュメンTV 18

ドキュメンTV 19

ドキュメンTV 20

ドキュメンTV 21

ドキュメンTV 22

ドキュメンTV 23

ドキュメンTV 24

ドキュメンTV 25


ドキュメンTV サンプル動画



[広告 ] VPS


ドキュメンTV動画


家まで送ってイイですか? case.33 資産30億円、創業150年の某有名量販店の娘!! 「私、親の力は借りたくないんです」と、ひたむきに生きる彼女。 母親譲りのFカップ。『私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)』 ともみさん 23歳 週2でバーの手伝い
ドキュメンTV/家まで送ってイイですか? case.33 資産30億円、創業150年の某有名量販店の娘!! 「私、親の力は借りたくないんです」と、ひたむきに生きる彼女。 母親譲りのFカップ。『私がエッチなのは、血筋なんですかね…(笑)』 ともみさん 23歳 週2でバーの手伝い
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top