エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ボディピアス画像 ピアッシングした女 100枚

ボディピアス画像 08
ボディピアス画像 04
ボディピアス画像 12

ボディピアス画像。体に付けたボディピアスのエロ画像です。ボディピアスは、耳だけではなく、体に付けるピアスの総称。ピアスは、体に穴を開けて(ピアッシング)、そこに付けられた装飾品のことを言います。耳以外の体の部位に開けられたピアスのことをボディピアスと総称しています。
ピアスの歴史は古く、タトゥと同様に魔除けの目的などに用いられてきましたが、現在は主にファッション的な意味合いで用いられています。
ピアスを装着するための穴を”ピアスホール”(pierce hole)、体に穴を開ける行為を”ボディピアッシング”(body piercing)と呼び、ピアスガンやピアッサー、ピアスニードルが用いられます。

ボディピアスは、顔や舌ピアス、乳首ピアスやヘソピアスの他にも、女性の場合には、女性器(ラビアピアス)やクリトリス(クリトリスピアス)。男性の場合には、亀頭ピアスやペニスピアスなど、生殖器にピアスを付ける性的な趣向のためのピアスも多いようです。

ボディピアスの画像ばかりを集めてみましたが、その種類は多様で、見ているだけでも面白いジャンルです。乳首ピアスは当たり前。ラビアピアスも大きなピアスを何個も付けたり、重たいピアスでラビアを伸ばす肉体改造を行っていたり。
日本でももっと増えたらいいなと思うボディピアスのエロ画像です。

ボディピアス画像 100pics
body piercing
web拍手 by FC2
















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top