すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

綺麗な体の劇団員のAVセックス体験

AV体験 01
AV体験 02
AV体験 12
AV体験 14
AV体験 17


今回、”募集ちゃん”に応募してAV出演体験してくれた素人女子は、20歳の劇団員アヤ。清楚なルックスに、色白の細身の体が綺麗な素人さんです。形の綺麗なEカップの美巨乳に丸い美尻。細くくびれたウエストが美しいです。
20歳の彼女は、舞台女優に憧れた劇団員。劇団員の常で、なかなかお金を稼げない日々を送っているそうです。派遣社員として働くもなかなかそれでは生活も厳しいよう。生活費を稼ぐ目的で、AV出演志願をしたとか。とはいってもエッチの方も大好きなようで、彼氏と別れて一年ぶりのセックスに激しく乱れてしまいます。

インタビューではこれから始まるであろうエッチの期待感にニヤニヤが止まらない彼女。早速、下着姿となってもらい、電マオナニーでの絶頂逝きを見せて貰いました。
そして、改めてAV男優さんとのセックスを開始。体中を愛撫されて、乳首は勃起し、アソコは濡れ濡れ。さらにホテルの鏡の前で、立ったままのクリトリスと手マンのダブル責めに、腰をクネらせて喘ぎ悶えます。フェラチオはアナル舐めやパイズリも繰り出すご奉仕フェラチオ。
そして、ホテルの窓際で立ちバックに挑戦。後ろから激しく突かれて空中セックスを味わいます。さらにソファの上や床の上で、後背位や騎乗位、正常位など、体位を何度も変えながらセックスに興じるアヤちゃん。

色白の綺麗な体でセックスを楽しむアヤちゃんの姿がとっても卑猥です。お金も稼げて気持ちいいことも出来る、劇団員アヤちゃんのAV撮影体験でした。

AV体験 画像 25pics + 1movie
av sex

AV体験 画像


AV体験 01

AV体験 02

AV体験 03

AV体験 04

AV体験 05

AV体験 06

AV体験 07

AV体験 08

AV体験 09

AV体験 10

AV体験 11

AV体験 12

AV体験 13

AV体験 14

AV体験 15

AV体験 16

AV体験 17

AV体験 18

AV体験 19

AV体験 20

AV体験 21

AV体験 22

AV体験 23

AV体験 24

AV体験 25


AV体験 募集ちゃん動画



[広告 ] VPS


AV体験 募集ちゃん動画


カップの劇団員(舞台俳優)のあやちゃん!「お金に困って募集してきた…」って言ってますが、性欲処理に困ってるのと間違えじゃないですか?!ならば淫乱女役って事にしますから自由にSEXして下さい!!とても演技には見えませんがね…。アヤ 20歳 劇団員
募集ちゃん/Eカップの劇団員(舞台俳優)のあやちゃん!「お金に困って募集してきた…」って言ってますが、性欲処理に困ってるのと間違えじゃないですか?!ならば淫乱女役って事にしますから自由にSEXして下さい!!とても演技には見えませんがね…。アヤ 20歳 劇団員
関連記事
web拍手 by FC2














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Top